2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休。
2010-04-30 Fri 21:01
皆様、ゴールデンウィークは、どのようにお過ごしですか?
かすみは、土曜の夜から日曜日、こうすけ様と逢うことが出来ます。
どこに行くのか?どのように過ごすのかは、お楽しみです☆



こうすけ様がかすみの中で気持ち良くいってくれた後もこうすけ様のペニスは、かすみのおまんこの中でした。
こうすけ様の精子がかすみの体の中に注がれ・・
こうすけ様の体に抱きつきながら、幸せ感を味わっていると・・
こうすけ様のペニスは、いったばかりなのに再び大きくなったのか、再び、下から、ツンツン!とおまんこを突いてきます!
気持ち良くて、何度もいきそうになり・・再び、声を上げながらよがってしまいました。

暫らくすると・・

こうすけ様は、かすみの背中に手をまわし・・爪を立て!かすみの背中を掻き始めました!
こうすけ様の爪がかすみの肉に食い込み、そのまま力を込めて引っ掻きます!
肉が剥がれてしまうのでは?と思うくらい激しい痛みが走ります・・
「あっ!あっ・・」と、痛みを和らようと叫び声を上げます・・
こうすけ様は、力を抜かずに爪を立て背中を掻き続けます!ゆっくりと、力を込めて・・
声も出せないくらいの痛み・・仰け反りながら耐えていると・・
痛みから・・不思議な感覚に変わり・・
「もっと、もっと・・」と、せがむように感じてしまいます・・
「あっ・・」と、よがりながらこうすけ様の爪の感触を受け入れ・・感じてしまう・・

こうすけ様の手が止まり・・かすみを優しく抱き締めて、キスをしてくれます・・

頭の中が少しもうろとしながら、こうすけ様に問いかけます。
「どうして、痛くなくなるの?痛みを感じなくなるの?」
こうすけ様は、優しい顔で答えてくれました。
『それは、お前が私の愛を受け入れているからだよ!』と・・
「こうすけ様の愛を受け止めているから・・」
嬉しくなり・・照れくさくなりました・・
『お前で良かった・・愛しているよ。』こうすけ様は、いつも言ってくれます。
そして、『屈折した愛だけどな・・』と、こうすけ様の口からこぼれました・・

こうすけ様とかすみは、ずっと繋がったままでした・・
かすみのおまんこは、こうすけ様のペニスを咥えたまま離しません!

繋がったまま、こうすけ様の顔を見つめながらの沈黙・・
涙がこぼれてしまいました・・

どのくらいの間、こうすけ様とかすみは、繋がっていたのかなぁ・・
とっても幸せな時間。
少しずつだけど、痛みを感じることの出来るメスになってきている・・
こうすけ様のメスとして、愛されながら・・
かすみもこうすけ様に負けないくらい、こうすけ様を愛していきたい・・




別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こうすけ様との時間・・ | こうすけ様のメスかすみ | 言葉・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |