2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こうすけ様との時間・・
2010-05-04 Tue 23:44
こうすけ様と今年もゴールデンウィークを一緒に過ごす事が出来ました。
土曜の夜から月曜日まで、3日間も!一緒にいられたのです!

土曜の夜は、お互いに仕事だった為、いつもの公園での待ち合わせは、8時過ぎになってしまいました。
いつものように・・こうすけ様の指でクリを刺激されて・・何度も何度もいかせて頂きました・・
こうすけ様のペニスもご奉仕させて頂き・・キスも頂き・・
満足気分で、夕食を用意して、速攻ホテルへ~

ホテルまでの車の中でも・・
こうすけ様は、かすみのクリを刺激したり、乳首を摘んだり・・
かすみは、感じ過ぎて・・おまんこは、淫汁でヌルヌル・・もうろうとしながらホテルに着きました・・

夕食を済ませ・・
ベットに横になるこうすけ様の足元にしがみ付き・・ご奉仕開始!
いつものようにかすみの気が済むまで、ペニスを咥えて、舐めて、しゃぶる・・
暫らく、ベットの上で、仲良しタイム。
というか、またかすみの知らない?訳の解からない時間をすごしたみたいです・・
時々、あるんです!かすみの記憶が飛ぶ時間・・

大好きな、お風呂タイム・・
こうすけ様に体を洗って頂き、こうすけ様の体を洗わせて頂き・・
泡風呂でのゆったり、バスタイム・・
この時間が1番、素の二人に戻る時間で・・かすみは、大好き・・

日曜日に高速を使ってお出かけの為に土曜の夜は、調教無しで早目にベットへ・・
眠る前にこうすけ様に抱いて頂き、幸せいっぱいで・・
こうすけ様の胸の中で・・腕の中で・・眠りにつきました・・

おやすみなさい・・



二人の日曜日へ続く・・




別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ピアス。 | こうすけ様のメスかすみ | 連休。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |