2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SMホテル。
2010-05-07 Fri 21:13
「こうすけ様、連休の予定は?どこかに行きますか?」
『ホテル○○○に行くか!』

SMホテルで調教に決定!

ホテルに直ぐに入れるように予約もしておいてくれました。
このホテルに行くのは、2回目。
前回もゴールデンウィークでした。

お泊りのホテルを出て、隣県のホテルへ移動~
高速に乗って・・こうすけ様とかすみは、東京方面の上り~
少し走ると・・高速の下りは、渋滞!凄いなぁ!と、可愛そう・・

こうすけ様とかすみは、いつものように楽しみながらのドライブ!
かすみが運転。

こうすけ様は、楽しそうにかすみの上着を捲くって、おっぱいを出し、乳首を引っ張ったり・・抓ったり・・と、弄ります・・
恥ずかしいのと・・痛いのとで・・「危ないです!」と逃げるかすみ・・
こうすけ様の目を盗んで上着を戻して、おっぱいを隠すと・・
『何、戻してるんだ!』
と、再び、おっぱい丸出し・・

暫らくすると、こうすけ様は、ゴソゴソ・・と、動き出し・・
ローターを出して、かすみのスカートの中に手を入れ・・
クリを弄り・・ローターをクリに当て始めます!
直ぐに感じて・・気持ち良くなり・・おまんこが濡れます・・
それでも、高速を運転中の為になかなかいくことが出来ません・・
こうすけ様は、クリに強くローターを当ててきます・・
「こうすけ様・・危ないです・・あぁ・・」
『いけ!』
「あっ・・ん・・あっ・・!いっちゃう・・」どんどん声が大きくなり、感じまくるメス・・
『いけ、かすみ!』
「こうすけ様・・あぁっ・・」
高速を運転しながら、気持ち良くいってしまいました・・
『かすみ、おまんこが凄いことになってるぞ!』
「はい、自分でも解かります・・」

いつものドライブのようにこうすけ様にいかされる、メス・・
楽しいドライブ!
こうすけ様は、運転しながら感じまくるメスの運転が怖くないのかな?と、いつも思ってしまいます?



高速を下り、懐かしい場所に・・
あそこを曲がって、細い道を入っていくと・・
ありました!

ホテルに到着。

こうすけ様に『蝋燭と鞭をするからな!』と言われていたので・・
メスかすみは、緊張とドキドキでした・・苦手な鞭ですから・・






別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<藤の花 | こうすけ様のメスかすみ | ピアス。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |