2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
藤の花
2010-05-09 Sun 13:23
こうすけ様とかすみ、昨日の土曜日は、二人とも仕事でした。

お昼休みにこうすけ様からメール
『今夜、藤の花見に行くか?』
えーーーーーーーーーーーーー!とビックリ!!

前の日にチラッ!と話は、出たのですが・・
仕事が遅くなる。とのことで、ナシ!になったはず・・

仕事が終わり次第、待ち合わせ!と、いう事で
〝ライトアップの藤の花〟を見にいくことに!

縛る時間がなかったので・・首輪だけを着けて頂きました。

夜でも流石に人は、いっぱいでした!
昼間は、凄い人なんだろうな?と思いつつ、手を繋いでパーク内へ

こうすけ様とかすみの中間地点にある、フラワーパークは、日本一の藤棚があることで有名!
ゴールデンウイークは、各地から観光客がたくさん来て凄いんです!
数年前のゴールデンウイーク、こうすけ様と藤の花を見に行くはずでしたが・・
あまりに凄い渋滞で!途中で断念して違う所に遊びに行きました。

今回は、昼間ではなく夜です。

藤の花は、綺麗でした!見事でした!
つつじや、他の花もいっぱい咲いていて・・満喫!

藤の花を見ながら人気を盗んでプチ露出を楽しみ・・

こうすけ様とデートのような夜を楽しみました・・


待ち合わせの場所で・・車の中で・・
ご奉仕・・こうすけ様の指でローターで、たくさん感じさせて頂き・・いかせて頂き・・
最後は、こうすけ様の上にまたがり・・抱いて頂きました・・
こうすけ様にも気持ち良くいって頂き・・
かすみのおまんこにこうすけ様の精子を頂きました・・

4週間も連続でこうすけ様に逢えています・・
いつもいつも楽しくて・・幸せな時間を過ごせています・・

こうすけ様、ありがとうございます。
かすみは、こうすけ様のメスで幸せです・・




別窓 | デート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<SMホテル。。 | こうすけ様のメスかすみ | SMホテル。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |