2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SMホテル。。
2010-05-10 Mon 23:50
ホテルに着き、ロビーで一組のカップルとすれ違いましたが・・
普通っぽいカップルさんで、ちょっと残念でした・・

どんな部屋かな?と、ドキドキしながら入ると・・
目に入ったのが壁際の拘束具。
そして、頑丈に備えられた、吊りようの梁。
ベットにも拘束具が付いてました。

ソワソワしながら、キョロ、キョロ!と部屋の中を物色する、落ち着きのないメス・・
こうすけ様は、余裕のようでしたが・・
かすみは、SMのホテルに入ったのは、3回目。

こうすけ様は、かすみを落ち着かせる為に?
ベットに座り、『おいで!』と・・
かすみは、こうすけ様の足元に座り込みます・・
そして、ご奉仕・・

買い物をしてきた、お昼を済ませ、こうすけ様は、ベットに横になります。
かすみは、いたずら心が働き、ベットでくつろぐこうすけ様の足元に行き・・
方足をベットに付いている拘束具をはめようと、すると・・
『こら!』と、怒られましたが・・お願いをすると・・
しょうがないな!と言った感じで、許して頂けました。
嬉しくて、楽しくて、こうすけ様の足と手を4個の拘束具に固定します。
ベットの上で、手足をX字に固定された、こうすけ様・・

メスは、こうすけ様を責めたくなり・・
こうすけ様のTシャツに手を入れ、捲くり上げ・・
乳首を触り・・乳首を舐めたり・・
こうすけ様のパンツから、ペニスを取り出し・・
ペニスを咥え、しゃぶります・・
メスの気が済むまで・・

こんなことを許してくれる、こうすけ様・・
メスにも楽しみを頂ける・・
この後、もちろん、直ぐに立場は、逆転ですが・・

こうすけ様のメスかすみが、主を責める時間・・



続く・・



別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<髪・・ | こうすけ様のメスかすみ | 藤の花>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |