2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
髪・・
2010-05-13 Thu 22:57
昨日、美容室に行って、髪を縮毛矯正パーマをかけて、ストレートにして来ました。

かすみの髪は、ロングのストレートです。
昨年も1度、パーマをかけてサラサラストレートにしました。
サラサラが嬉しくて、何度もこうすけ様にアピールして触って頂きました。

今回もこうすけ様に気に入って頂けるかなぁ?

こうすけ様に優しく髪を撫でて触って頂くのが大好き・・
こうすけ様に髪を掴まれ引っ張って頂くのも好き・・


美容室で・・マッサージをしてもらいました。
首から肩・・背中・・気持ち良かったです。
担当は、男の人で・・
こうすけ様、以外の男の人に体を触られたのは、久しぶりだなぁ!と、思ってしまいました。
マッサージですけどね・・

痣や傷なんかあったり・・ピアスがいっぱい着いた体・・
こうすけ様、以外に見せたくない・・見られたくない・・
こうすけ様、以外に触って欲しくない・・触らせない・・
こうすけ様のメスかすみ・・こうすけ様の体ですから・・


早く、こうすけ様に髪を触って欲しいなぁ・・



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<吊り・・ | こうすけ様のメスかすみ | SMホテル。。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |