2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3週間・・
2010-05-24 Mon 23:32
3週間って、長い?早い?

今週末、こうすけ様に逢えるはずだったのに・・
今週末の土日と、来週末の土日と、仕事が入ってしまった!と・・
その次の週末に逢うことになったのだけど・・

あと、3週間もある・・
「長いなぁ・・」と、かすみが愚痴ると・・
『直ぐだよ、直ぐ!』と、こうすけ様・・

3週間は、絶対に長い!
今週1週間、頑張れば!こうすけ様に逢える!と、思ってたのだから・・なおさら!

また・・愚痴ばかりだぁ・・
こうすけ様は、ずっと休み無しで仕事なのに・・
かすみと逢えない週末は、仕事・・
こうすけ様だってかすみに絶対に逢いたいはず・・でも、仕事・・
こうすけ様が大変なの解かってて・・
逢いたい、逢いたい!言ってしまうメスは・・

やっぱり、ダメメス!

こうすけ様に逢えた時には、いっぱい、いっぱい、調教して頂かないとです!
ダメメスを・・
こうすけ様のメスとして、淫汁をいっぱい、垂らしながら頑張ります!






別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<予定。 | こうすけ様のメスかすみ | 声・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |