2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予定。
2010-05-25 Tue 23:39
こうすけ様に次回の調教内容を言われました。

『かすみの尻を紫にしないとな!』
その言葉で、鞭!と解かった・・苦手な鞭・・
『フィストとおまんこの拡張もだな!』
ここ暫らく、アナルフィストもして頂いていない・・
二人の目標にしている、Wフィストも拡張が進んでいない・・

3週間後、久しぶりに逢えたら・・

苦手な鞭だけど・・泣きながら、大声出して逃げ腰になっちゃうと思うけど・・
頑張ろう!
アナルフィストもこうすけ様の腕を飲み込めるように・・
拡張を頑張っておきます!
おまんこの方は・・
こうすけ様にお任せします!

おまんこへのフィストは、実は、凄く怖いんです・・
アナルフィストが成功しているのに可笑しいですよね!

アナルフィストが成功した日の喜びは、忘れられない。
こうすけ様と一緒に何かを達成出来た時の喜び・・
主としての喜びと、メスとしての喜びが混ざり合う。


こうすけ様のメスとして・・こうすけ様に満足して頂きたい・・

鞭・・怖いけど・・
こうすけ様に早く、逢いたい・・




別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<変更! | こうすけ様のメスかすみ | 3週間・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |