2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ツツジ。
2010-05-28 Fri 22:50
少し、前になってしまいましたが、ゴールデンウィークの続きです。

1泊の予定でしたが、こうすけ様とは、3日間一緒に過ごす事が出来ました。

3日目もとっても良い天気で!こうすけ様と一緒にツツジを見に行きました。
ツツジの有名な公園で観光客がいっぱいでした。
とっても、綺麗なツツジ!
こうすけ様は、露出画像を撮りたくて仕方ないようでしたが・・
ヘタレなメスは、なかなか勇気が出なくて・・こうすけ様をイライラさせてしまったかなぁ?
時間がかかってやっと撮れた画像がおっぱいチラ!見せと、お尻のプチ露出。
本当に人が多くて・・人が多い中、メスは、頑張ったと思っているのですが・・
こうすけ様は、満足していないのだろうなぁ?

でも、でも、とってもツツジが綺麗で、楽しい!こうすけ様とのデート?でした。


楽しい時間は、あっという間です!
3日間も一緒にいられたゴールデンウィーク!
幸せいっぱい、こうすけ様との愛がいっぱいでした!


明日もこうすけ様に逢えます。
短い時間だけど・・幸せな、楽しい時間をこうすけ様と過ごして来ます☆








こうすけ様のペニス、咥えたい・・舐めたい・・
いっぱい、ご奉仕したい・・

こうすけ様のペニス、かすみのおまんこに入れていっぱい、感じて頂きたい・・
かすみのいろんな穴で・・感じて頂きたい・・

こうすけ様のメスかすみで・・いっぱい、楽しんで下さい。
明日も淫汁をいっぱい垂らす、淫乱メスになります。





別窓 | デート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休憩。 | こうすけ様のメスかすみ | 変更!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |