2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休憩。
2010-05-31 Mon 00:17
土曜日の夜、お互いに仕事が終わってから、二人の中間地点で逢うことが出来ました。

調教は、無かったけど・・
夕食を一緒に食べて、ホテルへ~
ホテルでの3時間休憩。

車の中でもこうすけ様のペニスを舐めさせて頂いたけど・・
ホテルのベットの上でもこうすけ様のペニスを舐めたり・・咥えたり・・握っていたり・・
ずっと、こうすけ様にくっついて、抱きついて触れていました。
こうすけ様に触れていると・・安心する・・

こうすけ様に逢えて良かったです。
無理して作って頂いた時間。
『次は、ゆっくり逢おうな!』と、言ってくれるこうすけ様に感謝です。

次は、ゆっくり逢って、調教をお願いします。



別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<爪・・ | こうすけ様のメスかすみ | ツツジ。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |