2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合同調教
2008-06-08 Sun 13:21
5月24日、単独S男性と合同調教を行いました。
相手のK様は、とっても明るく気さくで話の好きな方でしたので直ぐにうちとけSMの話しなどで盛り上がり、初めての経験のかすみも凄い緊張からほんの少し解放された状態で調教を受けることが出来ました。
調教の場所へ向かう時、K様とかすみは、後ろの座席に座りました。
前もってこうすけ様に『車に乗ったらきちんとかすみがK様の相手をしてあげなさい』と、言われていましたが緊張と恥ずかしさから何も出来ず、話でその場をごまかす形になってしまいました。
途中、K様は、かすみが下着を着けてない事に気付き、『見せなさい』の命令に素直に従い、胸、お尻、おまんこ・・を見て頂きました。そして、大きなかすみのお尻をスパンキングでお仕置きして頂きました。
まずは、野外調教でした。ある湖畔の人気のない山林での調教です。
K様とこうすけ様に挨拶をし、K様の調教の始まりです。アナルプレイ好きのK様に、牛乳浣腸をして頂きました。アナルプラグで出ないように栓をして頂きましたが我慢が出来ずに何度もお漏らしをしてしまうかすみは、K様に、お尻をスパンキングやベルトでのお仕置きをして頂きました。
この時、初めて空気浣腸というプレイを経験し、恥ずかしいかすみのおならを何度も何度も聞いて頂きました。お腹が凄く痛くて恥ずかしくてたまらなくなり、助けを求めてこうすけ様を見ると近くでかすみを見守って下さっていました。こうすけ様の顔を見ると安心して〝頑張ろう!〟と言う気持ちが沸いてきました・・
プレイの途中、ハイキングをする人達が近くに向かって歩いてきたので慌てて中断をし、ホテルに向かいました。
ホテルに向かう車の中でK様にかすみを遊んで頂きましたが凄い淫乱だったようです?あまり記憶がありません・・。
ホテルに着いてもアナル好きのK様は、殆どがアナルプレイでした。
浣腸、プラグなどでアナルを遊んで頂き、再びの苦手な空気浣腸を何度もして頂き、苦しさから泣き喚くかすみにこの日、撮影で殆どプレイに参加していなかった、こうすけ様がペニスを咥えさせてくれ、
嬉しくて、苦しさに耐えながら必死にペニスを咥えました。
K様への全身ご奉仕、そして、K様のアナル奉仕や責め?最後は、こうすけ様も交えての3人プレイで楽しみました。
アナルプレイ好きのK様には、楽しんで頂けたようです。
こうすけ様にも『良く、頑張ったな!』と誉めて頂けました。
初めてこうすけ様以外の方に調教をして頂いたかすみでしたがハードな苦痛系のプレイがなかったせいか、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。K様、ありがとうございました。

☆HPのギャラリーで合同調教の画像や動画を紹介してます。ぜひ、見てください!

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<二人の絆・・ | こうすけ様のメスかすみ | 合同調教>>
うずらさんへ
アナルフィストは、まだまだ痛くて気持ちが良いというところまで私も達してません。こうすけ様とアナルフィストの目標を立て拡張をし始めて約1年近くかかりました。そして、こううすけ様の誕生日に達成できたんです!嬉しかったなぁ!最高の誕生日プレゼントになりました。
うずらさんも焦らずに少しずつ主様の為に頑張ってね!
それと、良かったらP-BBSの方に画像貼ってください^^玄平さんにも宜しくお伝え下さい。
2008-06-16 Mon 23:13 | URL | かすみ #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-14 Sat 10:29 | | #[ 内容変更] | top↑
憧れます♪
アナル好きなご主人様の為に、アナルフィストが出来るようになるのが私の夢です♪
かすみさんの動画を見て、『痛い!って言ってたぞ。それでもしたいか?』って聞かれた事があります。
それでも、ご主人様が喜ばれる顔が見たいので、何年かかっても頑張るつもりです。

これからも、よろしくお願いいたします。
2008-06-14 Sat 10:20 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
うずらさんへ
うずらさんのご主人様は、玄平さんだったのですね!リンクして頂いたりと凄くお世話になってます。
サイト見させて頂きました。うずらさんもご主人様の為に凄く頑張ってますね!毎日毎日、少しずつ拡張していけば〝アナルフィスト〟も可能になりますよ!でも、ご主人様の協力も絶対に必要ですけどね。
いろいろなお話したいですね^^
2008-06-14 Sat 00:08 | URL | かすみ #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
有難うございます!
ご主人様の為に。。。
いい言葉ですね♪
うずらも頑張ります!

お返事いただけて、とても嬉しいです。
ご主人様(玄平様)のHPのバナーに、うずらの醜い写真を使っていただいていますので、よかったら、見てください♪

…でも、やっぱり恥ずかしいですね。
2008-06-13 Fri 00:18 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
うずらさんへ
コメント残してくれてありがとうございます。うずらさんのご主人様も見てくれているのですね。凄く嬉しいです!
私もまだまだのダメメスです・・。お互いにご主人様の為に頑張っていきましょうね。
また、コメント残して下さいね。いろいろお話出来れば嬉しいです。
2008-06-12 Thu 22:54 | URL | かすみ #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
はじめまして
ご主人様にかすみさん達のHPを見るように言われ、拝見してから、かすみさんは、私の憧れのM女様です。
かすみさんのブログを読んで、写真を見るたびに、私も頑張ろう!って思っています。

ご主人様の目の前で、他の方に調教していただくという事を考えただけで気が遠くなりそうな、まだまだ駄目なM豚ですが、かすみさんを目標にして努力します!


これからも、お二人の仲の良さを羨ましく思いながら、HP拝見いたします♪
2008-06-12 Thu 10:33 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |