2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二人の絆・・
2008-06-15 Sun 12:33
合同調教を行う前、こうすけ様は、『かすみが私以外の人に調教されているところを見たい、感じる顔が見たい。』と言っていました。
そんな、言葉にかすみは、〝こうすけ様、以外の方に調教されたくない!感じたくもない!感じない!〟と反発心を抱いていました。そして、本番当日までずっと不安で嫌で仕方なくてこうすけ様に愚痴と弱音ばかりを吐いていました・・。それでも、こうすけ様に喜んで頂きたくて誉めて頂きたくて頑張ろう!と決心をして合同調教に挑みました。
でも、体は、正直で1度スイッチが入ってしまうと淫乱に感じてしまいました・・。そして、こうすけ様にやきもちを焼かせたいと言う気持ちも出て来てしまいました。

合同調教が終わり、二人になって話しをした時、こうすけ様は、『こういう体験も必要だな!』と、『改めてお前の大切さが解った!』と・・
調教時、かすみをずっと見守っていてくれた、こうすけ様・・
確かに〝こういう体験も必要だ〟と思いました。そして〝こうすけ様への信頼や愛情も深くなりました〟!
かすみが頑張った、たくさんのご褒美とたくさんの愛もこうすけ様に頂けました。
合同調強を通じて〝お互いの大切さと愛おしさ〟を再確認出来、〝二人の絆〟が更に深まりました。
こうすけ様のメスは、かすみじゃないとダメで・・かすみの主は、こうすけ様じゃないとダメなんです!
ずっと、いつまでも、二人一緒・・。こうすけ様の傍にいます・・。


別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<スカトロプレー! | こうすけ様のメスかすみ | 合同調教>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-21 Sat 20:24 | | #[ 内容変更] | top↑
いいですね^^
お二人の関係が、とても羨ましく感じます。
でも、ご主人様とうずらも、負けません(笑)
羨ましいと思うのは、きっと、ご主人様達の考え方が微妙に違うからだ。。。と思います^^

2008-06-19 Thu 19:51 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |