2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スカトロプレー!
2008-06-28 Sat 00:00
こうすけ様の大便を頭からかけて頂きました。2度目のスカトロプレーです。
今回もこうすけ様が自ら洗面器に大便を出してくれ、お風呂場は、こうすけ様の大便の匂いでいっぱいになりました。
大便の入った洗面器を前に正座をしこうすけ様の指示を待ちました。
『洗面器を持ちなさい』と、
洗面器を持ち、ポーズをとって記念撮影。その時点でかなりの匂いが鼻を付きましたが、〝臭くて嫌〟というものがなく、ドキドキ!と、ワクワク!状態でした。
『お湯を入れてかすみの手で掻き回しなさい』と、
洗面器にお湯を少し足し、手で大便を掻き回しドロドロ状態にしました。
『頭の上からかけて上げるから目をつぶっていなさい』と
かすみが「お願いします」を言うと、頭の上から洗面器に入ったこうすけ様の大便が落とされました。
頭のてっぺんから、髪の毛、顔、体へと、かすみをこうすけ様の大便でいっぱいにして頂きました。
こうすけ様、自らの手で大便を顔に塗って頂き・・この時には、もう嬉しくて仕方なくなりました。
そして、大便だらけのかすみの口にこうすけ様は、ペニスを入れてくれました。
〝汚しては、いけない〟と言う気持ちがあり、控えめにペニスを咥えていましたが、こうすけ様は、構わずに奥へと入れてきます。咥えることが嬉しくて仕方ない淫乱メスでした・・。

前回の時と同様にこうすけ様がかすみを綺麗に洗ってくれました。
本当なら匂いを消したくないのだけど、さすがに生活というものがあるので、匂いがなくなるまで何回も何回も洗ってくれました。
髪の毛の匂いがなかなか取れなくて、洗っては、匂いを嗅いでの繰り返しで5、6回くらい何度も何度もシャンプーをしてくれました。
スカトロプレーは、後が大変です。でも、こうすけ様は、いつでも自らかすみをキレイキレイ!してくれるのです。
こうすけ様のシャンプーが大好きで・・とっても、幸せな時間です。

さすがに匂いは、凄かったです・・。
でもね。〝こうすけ様の体の中にあったもの〟と、思うだけで〝凄く嬉しくて仕方なくて、汚くて惨め・・〟なんて、ぜんぜん感じなくて・・
自分のものや、こうすけ様以外の人のものだったら、嫌で嫌で泣きながら拒否をしてしまうのだろうなぁ?
こうすけ様のものだからこそ嬉しくて楽しくて仕方なくなるのです。
苦手と感じるスカトロプレーもこうすけ様と一緒だから楽しくなるのです。
こうすけ様の淫乱メスだから、こうすけ様に楽しんで頂くことが1番なのです。

こうすけ様、ありがとうございました。
別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<逆さ吊り | こうすけ様のメスかすみ | 二人の絆・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |