2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
逆さ吊り
2008-07-01 Tue 23:03
こうすけ様にかすみを吊って頂きました。今までにも何度か吊って頂いたことがありますが、今回は、初めての〝逆さ吊り〟です。
それも、吊りの出来るような設備も何もないホテルでの実行です。
いつも、利用させて頂いているホテルは、2階建てになっていて階段があります。その階段に縄を掛けて吊って頂きました。
まずは、後ろ手に体を縛って頂き、そして、足首を縛り、その縄を階段に掛けグイグイ!っと引っ張り吊り上げて頂きました。
吊りを経験している人の大半は、滑車を使って吊り上げているかと思います。滑車を使えば割と簡単に吊り上がっていきます。〝アルファイン〟での吊りの時は、設備の滑車を使いましたが、今回の吊りは、こうすけ様の力のみで吊り上げていくことになります。それも、逆さ吊りなので失敗した時には、頭から落ちてとんでもないことになってしまいます・・。かすみは、太っていて体重も重いので絶対に無理だと思いました。情けないことに何度も何度も「無理です。やめましょう!」とお願いしてしまいました。それでも、やめないこうすけ様を信じ、観念をして体を預けました。それでも怖くて怖くて・・
足首から少しずつ床から離れていき、足が上がり、体が浮いていきます。恐怖心だけは、解けずで泣いて叫んでのパニック状態でした。黙々と縄を引く、こうすけ様・・かすみの体は、完全に逆さになり頭だけが床に付く状態にまでなっていました!一旦、固定をして画像を撮って頂きました。不思議なもので逆さ吊りになっているのに頭でもどこでも1箇所、床に触れているだけでほんの少しの安心感がありました。
が、直ぐに『もう少し引くぞ』と、こうすけ様が縄を引きました。同時に完全に頭が床から離れとうとう逆さ宙吊り状態になってしまいました。体が吊られる痛みと頭から落ちてしまうのでは、という恐怖から再びパニックになり『下ろして、下ろして!』の泣き叫び状態・・
それを楽しむかの様にこうすけ様は、かすみの体をクルクルと回転させたりしています。長くは、吊っていられない状態だったので直ぐに下ろして頂けましたが、降りる時にもまた一苦労でした。少しずつ少しずつ体を下ろして頂き・・。無事に下ろして頂いた後もかすみは、放心状態で・・
『良く頑張ったな』と、何度も何度も抱き締めて、キスを頂きました。頑張ったご褒美です。頑張ったと、いっても、頑張ったのは、こうすけ様で・・かすみは、こうすけ様を信じて体を預けることだけで・・泣き叫んでばかりで・・

こうすけ様は、かなり嬉しかったようです。はっきり言って、あの状態で重いかすみを吊り上げるのは、無謀です・・。普通なら絶対に無理なことで・・
文章では、上手く伝えきれないけど・・本当に大変でした!
こうすけ様は、本当に凄いです!こうすけ様には、いつも関心させられ、ますます尊敬させられました!『今日は、どうしてもお前を吊りたかったんだ』と言ってくれたこうすけ様の嬉しそうな顔が忘れられません!本当に成功して良かった!本当に嬉しかったですね!また一つ二人の絆が深まりましたね。
〝信じる〟ことって凄く大切なことです。でも、簡単なようでとっても難しい・・。泣いて、叫んでばかりの煩い、かすみだけど・・こうすけ様をこれからもずっと信じてついていきます。



こうすけ様、重くて本当にすいません。申し訳ないです・・。


別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<平手打ち! | こうすけ様のメスかすみ | スカトロプレー!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-06 Sun 15:39 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-05 Sat 08:18 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |