2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
平手打ち!
2008-07-06 Sun 15:37
こうすけ様に〝ビンタ〟を頂きました。
顔を頬を何度も何度も平手で叩かれたのは初めてでした。

ベットの上で二人でTVを見ながらくつろぎの途中・・私の苦手な脇腹の壷押し?ポイント責が始まりました。
私は、この責めがとっても苦手でついつい、逃げようとする為、こうすけ様は、いつも腕や足を押さえ、かすみを羽交い絞めにします。
この日は、責めの延長でこうすけ様の手がかすみの頬に当たりました!
痛みよりもビックリ!の方が強く体が硬直してしまいました!1度で終わると油断をしていたかすみでしたが、2度目の平手が頬に当たった時に唇を歯で少し噛んでしまいました・・。
平手が何度も続くと感じたかすみは、歯を噛み締めました・・お尻へのスパンキングの時のような力はなかったと思います。
それでも、何度も何度も頬に平手が当たり、頬が少しヒリヒリとしてきた時にかすみは、頭の中で〝顔が頬が腫れてしまう・・〟と考えてしまいました。
頬の痛みと許しを得ようと、涙がこぼれてきてしまい、「顔が腫れちゃう・・」と情けない許しを発してしまいました・・。
そんな、かすみを無視するかのように平手を続けるこうすけ様・・頬、そして、胸・・と平手が続きました・・。

平手が終わり・・放心状態のかすみの頬に手を当て・・『腫れやしないから大丈夫だよ』と、優しいこうすけ様の顔・・
『良く、頑張ったな!』と、抱き締めて下さり、そしてご褒美・・かすみは、泣きながらこうすけ様のペニスを咥えます・・
この瞬間が大好きなかすみ。大好きなご褒美・・

次の日の朝、目覚めに顔の腫れを確認してくれた、こうすけ様の暖かい手。
調教時、スパンキングや乳首を引っ張ったり、抓ったり・・胸や髪を鷲掴みにする・・とても厳しい、こうすけ様の手。
そして、優しく髪を撫でたり、散歩の時には、必ず繋いでくれる優しい手。
かすみは、こうすけ様の手が大好きです。
大好きな手を絶対に離さないように一生懸命についていきます・・。


別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チェリー! | こうすけ様のメスかすみ | 逆さ吊り>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |