2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プラグ・・
2010-07-24 Sat 14:41
今日は、久しぶりにアナルにプラグを入れて過ごしてます。

数日前にこうすけ様に命令を頂いたので頑張ってます。
本当なら、アナルにプラグを入れて、固定ベルトをして出勤しなさい!と言われたのですが・・
とても無理なことだったので・・
休みの日にということで許して頂きました。

結構大きなプラグなので苦労してます・・
時々、普通に入れるだけでも痛いですから・・

午前中、お風呂に入って拡張をして、プラグを入れたまま出て・・
こうすけ様に作って頂いた、固定ベルトをして過ごしてますが・・
既に先程、お腹が痛くなり・・トイレに駆け込みました!
ベルトを外して便器に座ろうとした瞬間に!
ボン!っと言う凄い音と共に・・プラグが便器に・・
ウンチも少し出てしまいましたが・・汚さずに済んだので、セーフ!でした。
便器からプラグを取り出し、綺麗に洗って・・部屋に戻りました。

再び、アナルにプラグを入れるか悩みましたが・・
こうすけ様との約束なので再び入れることに!
プラグにジェルを付けて、プラグをアナルに押し込みました!
穴が広がっていたせいか、すんなりと入ってくれました!

限界までプラグを入れて置きます。



昨日は、日付が変わってしまう前にこうすけ様から電話が入り
『お誕生日、おめでとうございます』が言えました。
かすみが1番だったそうです!良かったです。
年を重ねると、「おめでとう」もなくなるのかな?

来週、一緒にお祝いしましょうね♪




別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<野外浣腸 | こうすけ様のメスかすみ | お誕生日。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |