2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
野外浣腸
2010-07-27 Tue 22:30
誰もいない川原で野外調教です。

まずは、全裸になって、四つん這いやメスのポーズを撮って頂きました。
誰もいないので、キョロキョロしながらも大胆に!

続いて、ブルーシートの上に四つん這いになり・・浣腸です。
こうすけ様は、川の水をペットボトルに汲み入れ、川の水での浣腸です!
とても天気の良い日だったのですが、川の水は、凄く冷たくて!こうすけ様が川に足を入れると・・
『冷てー!』と、騒ぐほどでした!
「川の水をお腹に入れるのですか?」とボヤクメス・・

『よし、尻を上に向けて!入れるぞ!』
「お願いします・・」

川の水が少しずつ、かすみのお腹の中に入って来ます!
本当に冷たくて!ビックリでした!
お腹の中に入っているはずなのに・・なぜか?お腹の外に漏れてる?というような錯覚にもなり?
川原だったので体が少し傾いていると、お腹の半分の方が凄く冷たいのです!
こんなに冷たい浣腸は、初めてです!
500ml、入れ終わり、もう既にお尻の穴から水が漏れそうで限界に近かったのですが・・
「出ちゃいます!」と言っても
『我慢だ!もう1回!』と水を汲みに行くこうすけ様。
再度、『冷でー!』と騒いでいました!

『よし、入れるぞ!』と再び浣腸開始!
「出ちゃいます、出ちゃいます・・」と騒ぐメス・・
『我慢だ!』

こうすけ様は、カメラ片手に『よし、いいぞ!』と許しを得たと同時に・・かすみのお尻の穴から勢い良く!水が吹き出ました!
水が出た後にウンチも、ブブブーッ!と出てしまいました・・
川にお尻を向けて暫らくの間、しゃがみ込み・・ウンチを出します・・

浣腸で汚れてしまったお尻を川の水で洗って頂きました。

浣腸終了です。

ほんとにほんとに・・凄く冷たい水でした!
思ったとおり、ピー助!になってしまったメス・・
でも、誰にも見られずに浣腸が終了しホッとしました。


まだまだ、川原での野外調教は続きます・・



別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<野外で・・ | こうすけ様のメスかすみ | プラグ・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |