2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
野外で・・
2010-07-29 Thu 23:18
浣腸が済んだ後・・

こうすけ様が、『フィスト、するぞ!』と
「えぇー!ここでですか?」冗談かと思ったら・・本気!
こうすけ様がやると決めたら、逃げられない・・

『尻、出して!』
立った状態で、お尻を突き出します。
アナルフィストは、久しぶりだったので、こうすけ様の手を飲み込む事が出来るか?心配でした。
「入りますか?」
『大丈夫だよ!』と、アナルを解す為にプラグから、かすみのアナルへ・・
『入れるぞ!』スポッ!と、かすみのアナルにプラグが入り込みます。
フンッ!と、お尻に力を込めると、アナルからプラグが抜け飛びます!
川原に転がる、プラグ・・

『そこに立って!』と、こうすけ様は、フィストを動画に納める為に三脚にカメラをセットしています。

「本当にするんですか?」と、まだ不安なメス・・
こうすけ様は、やる気マンマンです!
野外調教を楽しみにしていたんだろうなぁ。と


誰か人が来たら、大変な!川原での野外調教は、続きます・・





別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<調教日。 | こうすけ様のメスかすみ | 野外浣腸>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |