2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウエディング☆
2010-09-11 Sat 17:12
先日、こうすけ様とかすみで・・
〝ブライダル〟の写真を撮りに行きました!

もちろん、生まれて初めてのウエディングドレス!嬉しくて感動でした!

お店のスタイリストさんに綺麗に化粧をして頂いて、髪もアップに・・
自分でも見違えるくらいに?綺麗にして頂きました!
先にタキシード姿に着替えていたこうすけ様の前に・・
ドレスを着て出て行く時・・恥ずかしかったぁ・・
でも・・『綺麗だよ!』と言ってくれて嬉しかったぁ!

撮影中は、二人共緊張で・・
3カット目の時、向かい合って近くにこうすけ様の顔があった時・・
思わず、チュー!ってしたくなったけど・・さすがに出来ませんでした・・残念です・・

もう一つ、本当なら首輪をしてウエディングドレスを着たかったのだけど・・
さすがにそれも出来ませんでした・・
でも・・こうすけ様は、タキシードのポケットに首輪をこっそり入れていたそうです・・
さすが、こうすけ様!目には見えない首輪も一緒の撮影になりました。
そして、目には見えていないお腹の子と3人の記念撮影☆


撮影が終わり・・更衣室で二人で着替えをさせてくれました。
その時に二人で〝誓いのチュー〟をしました。
首輪を着けてデジカメで撮っちゃおうかな!と思ったのだけど・・
二人とも怒られるのが怖くて?やめました・・
でも・・今、思うとお店の人が作ってくれた二人の時間だったのかな?と
それを思うと・・もっと楽しめば良かったなぁ・・です☆


指輪もウエディングドレスも・・かすみは、ぜんぜん考えていなかったことで・・
全部、こうすけ様がかすみがお腹に子を宿って・・産むと決めた時に考えてくれたことなのです。
こんなに幸せなことってないですよね。幸せ過ぎて怖くなります。
こうすけ様、本当にありがとうございました。


絶対に元気な子供を産みます!




別窓 | 宝物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こうすけ様のメス・・ | こうすけ様のメスかすみ | 指輪☆>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |