2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こうすけ様のメス・・
2010-09-19 Sun 19:15
こうすけ様の子をお腹に授かって、私は、本物のこうすけ様だけのメスになりました。

今までの私は、「こうすけ様のメスかすみ」と言いながら・・
表の生活があり・・長い間、お付き合いをしていた人がいました。
普通の結婚もしたい・・でも、こうすけ様の子供が欲しい・・
私は、ズルイ女で・・逃げ道を持っていたのです・・

こうすけ様も・・『かすみは、彼と結婚をして、私の元から離れて行く』という想いをずっと心にしまっていました。
こうすけ様にも私は、凄く寂しい想いをさせていたことになります・・
いつもいつも、自分だけが寂しいと言っていた・・嫌なメスでした。

私のお腹の中にこうすけ様の子がいると解かり、長い間、お付き合いをした、彼と別れました。
彼には、本当に申し訳ないと想っているけど・・何の進呈もないまま付き合っている二人にとっては良い答えになったと想っています。

こうすけ様と私、お腹の中の子と、3人で逢うようになって・・
こうすけ様は、『本当に私だけのかすみになったんだな・・』と言います。
複雑な想いもいっぱいあると思います。
でも、嬉しく想ってくれていると思います。
これからの方が、たくさんの迷惑をかけてしまうと思います。

でも・・私は、こうすけ様だけのメスになりました。
絶対にこうすけ様から離れられないメスに・・
そして、こうすけ様が自由に使えるメスに・・

これから・・もっともっと、こすうけ様に相応しいメスになれるように頑張ります。
宜しくお願いします。





別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アナル。 | こうすけ様のメスかすみ | ウエディング☆>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |