2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アナル。
2010-09-26 Sun 17:55
先日、こうすけ様と逢い、映画を一緒に観ました。
〝海猿〟泣けました・・

調教という程のことは、出来ないので・・
休憩で入ったホテルで、一緒にお昼を食べて・・
クリをいっぱい、刺激されて・・いっぱい、いってしまいました・・
こうすけ様のペニスを咥え・・舐めて・・いっぱい、ご奉仕・・
案の定、おまんこに入れて頂きたくなり・・
「少しだけ・・入れて下さい・・」と、せがむ淫乱メス・・
冷静なこうすけ様に、『ダメだ!』と、言われ・・
それでもせがむメスの口の中にいっぱい、精子を出して頂きました。

ベットに横になり、TVを見ながらお昼寝・・

イチャイチャしながら、こうすけ様のペニスを触ったり・・咥えたり・・
そんなうちに・・また欲しくなり・・せがむメス・・
久しぶりにお尻の穴にこうすけ様のペニスを入れて頂き・・
かすみのお尻の穴でこうすけ様にも気持ち良く、いって頂きました。
かすみのお尻の穴から流れる、こうすけ様の精子・・
久しぶりで・・嬉しかったです!
でも、久しぶりのお尻の穴は、ちょっと、痛かったです!
でも・・気持ち良かったです!

おまんこに入れて頂いて、こうすけ様に気持ち良くいって頂くのは、安定期に入るまでお預けです。
おまんこに入れて頂いて、かすみが気持ち良くいくのも・・お預けです。
意思が弱い淫乱ママで困ります・・

お腹の中の赤ちゃん、ごめんね。




別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<淫毛。 | こうすけ様のメスかすみ | こうすけ様のメス・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |