2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
淫毛。
2010-10-09 Sat 21:11
お腹の中の子は、順調に育ってくれています。

妊娠が解ってから、病院に検診に行く為におまんこの毛を剃っていません。
ので・・淫毛は、かなり伸びて!ノーマル時代のボウボウ!状態です!

毛がないおまんこに慣れてしまったせいか、変な感じです。
こうすけ様には、『ツルツルに剃れ!』と言われるのですが・・
マメに検診に行かなくてはいけないので・・
なかなか剃る勇気がありません・・
3週間、あれば伸びるかな?
明日、剃ろうと思ってます!
ちなみにこうすけ様に着けて頂いた、ラビアのピアスは、外してあります。
ピアスも明日、着けてみようかな?

もう少しで安定期に入ります。


別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メス・・ | こうすけ様のメスかすみ | アナル。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |