2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メス・・
2010-10-10 Sun 12:58
今朝、お風呂に入り、久しぶりに淫毛を剃りました。
ボウボウに生えてしまっていたので剃るのも大変で、毛の量も半端じゃなかったです!

毛の無いおまんこに触るとツルツルで気持ちが良いです!

ラビアにある四つの穴にピアスも着けました。
こうすけ様に最初に着けて頂いた、小さなピアスですけど・・
ラビアに四個のピアスを着けました。

産婦人科に通うようになってから、毛も剃らなくなったし・・
ピアスも外してしまいました・・
久しぶりに鏡に映る自分のおまんこを見て・・
メスらしくて・・私らしいと思いました!
早速、画像を撮ってこうすけ様に報告しました。

こうすけ様、喜んでくれるかなぁ?



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<検便 | こうすけ様のメスかすみ | 淫毛。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |