2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5ヶ月。
2010-11-03 Wed 18:36
こうすけ様との関係も無事に6周年を迎えることが出来、7年目に突入です。

調教はして頂けないので・・

軽井沢に遊びに行ったり、映画を観たりと穏やかな時間を一緒に過ごさせて頂いています。

お腹の中の子も5ヶ月を迎え、安定期に入りました。
そろそろ、性別も判断出来る頃なのかな?
どっちかな?楽しみです!

ウエディングドレスを着て、こうすけ様とかすみとお腹の中の子と3人で撮影した写真が出来上がりました!
一人の女として・・メスとして!かな?一生に一度の夢ですから・・
凄く!嬉しいです!
〝かすみの宝石箱〟で紹介します。
幸せ一杯の・・こうすけ様のメスかすみを良かったら見て下さい。



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<紅葉 | こうすけ様のメスかすみ | 6周年!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |