2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紅葉
2010-11-23 Tue 16:43
こうすけ様と紅葉を見に行って来ました。
夜、ライトアップされる、有名な〝河鹿橋〟
紅葉も大分散ってしまっていて、少し時期が遅かったかな?
でも、とっても綺麗で楽しかったです!
こうすけ様と一緒に見られること、一緒にいられることが・・
とっても嬉しくて、楽しい!お腹の中の子も喜んでくれたかな?

首輪を着けて、軽く縄化粧をして頂き、胸やお尻を出してプチ露出。
人がいっぱいいる中での撮影は、恥ずかしくて、臆病になってしまうけど・・
とっても、楽しい・・

次は、3人で来られるますように・・
綺麗な紅葉をお腹の子にも見せてあげたいです。


今回は、久しぶりにお泊りでした。




別窓 | デート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お揃い。 | こうすけ様のメスかすみ | 5ヶ月。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |