2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感触・・
2010-12-04 Sat 22:59
毛の無くなった・・こうすけ様のペニスを触らせて頂きました。

こうすけ様のペニスに手を当てると、ツルツルでした!
気持ち良くて、上下に動かします・・
ツルツルって、ほんと気持ち良いですね!

もう嬉しくて、ニコニコです!お風呂の湯船の中でも握りっぱなしです!

お風呂から出て、ソファーに座るこうすけ様。
足元に座り込み、下から覗くと、目の前にこうすけ様のペニス・・
許可を頂く前に咥えてました・・
最初で最後のツルツルペニスの感触を忘れないように・・念入りに・・
いっぱい、舐めさせて頂きました。
もちろん、玉袋も・・いっぱい!
舐めるのも気持ち良くて、美味しいです!
ペロペロ・・ペロペロ・・っと、ずっと、咥えていたかったです・・

もちろん、かすみのツルツルおまんこに、こうすけ様のツルツルペニスを挿入して頂き・・
精子をたっぷりと中に出して頂きました・・


こうすけ様・・一生の思い出になりました・・
本当にありがとうございました・・
触ったり・・咥えたり・・舐めたり・・挿入して頂いたり・・
感触、忘れません・・



明日、こうすけ様に逢えます。
あの日から、2週間たちました。どのくらい生えて伸びているのかなぁ?
楽しみです。





別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プチプチ・・ | こうすけ様のメスかすみ | 1回。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |