2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチプチ・・
2010-12-11 Sat 22:24
先日、こうすけ様に逢うことが出来、少しだけ生えてきたこうすけ様のペニスを思う存分、あじあわせて頂きました。
プチプチ・・とした触り心地の淫毛・・
まだまだ、触り心地、咥え心地、舐め心地の良いペニスでした!
早く、伸びないかなぁ!です。

こうすけ様とかすみとお腹の子とのスリーショットも撮りました。
昨日、かすみの誕生日で・・そうなのです!
かすみが○○代最後の画像となりました・・
高齢出産・・頑張ります!

今回の検診でお腹の子の性別が解りました。
母子手帳にも☆の子のマークが表示されました!
こうすけ様、念願の☆の子です。
さて、男の子、女の子、どちらだったでしょう?

元気に生まれてきてね・・
今は、お腹の子と二人で穏やかな時間を楽しんでます☆





別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メリー・クリスマス☆ | こうすけ様のメスかすみ | 感触・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |