2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピンクの縄
2007-04-10 Tue 19:33
かすみが生まれて初めてSMの調教を受け縛って頂いた時、こうすけ様が用意して下さった縄は、麻縄ではなく『ピンクの縄』でした。かすみに似合う色として選んで下さった色。凄く嬉しかったです。そして、自分で言うのも恥ずかしいけど・・。肌の色が白いかすみには、とってもピンク色が似合いました。一般的に使用するのは、麻縄が多いのだろうけど、個人サイトなどを見たりすると時々、そのM女さんに似合う色の縄で縛ってあり、赤だったり、紫色だったり・・それが凄く似合っていて綺麗に縛られていて、見ていると勝手に親近感が沸いてきてしまいます。このサイトの主も自分の愛奴さんに似合う色の縄を選んであげたんだなぁ!と。あるM女さんに『麻縄じゃないと縛られた気がしない』と言われたことがありました。そんなことないのにな・・主の気持ちがが込められたものならどんなものでも縛って頂けば凄く嬉しいのに・・。もちろん、麻縄で初めて縛って頂いた時も凄く嬉しかったです。(その時の事は、後ほど書きます)こうすけ様とかすみのHPには、ピンクの縄で綺麗に縛られたメスかすみの画像がたくさんあります。ピンクの縄=メスかすみ、と皆様に覚えて頂けると凄く嬉しいです。こうすけ様の想いがいっぱい詰まったピンクの縄でこれからもかすみを綺麗に縄化粧して頂きます。いつまでも、こうすけ様のメスとして身も心も縛り続けて頂きたいです・・。
別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アナル拡張 | こうすけ様のメスかすみ | 首輪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |