2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アナル拡張
2007-04-14 Sat 22:39
こうすけ様と出逢う以前、SMと言う世界に興味も何もなかった頃、かすみは、ノーマル?な男性とアナルセックスの経験をしました。ローションも何も使わず、指を入れてとか・・そんな前触れもなくいきなりペニスをアナルに挿入され・・かなりの激痛とほんの少しだけど出血・・かなりの無理をしました。そんな事を2度ほど経験し・・アナルに関してかすみは、かなりのトラウマがありました。こうすけ様を始めS男性の方と話しをした時、『拡張も何もなしにいきなり入れるのは、危険だしトラウマになるのは当たり前』と言われました。今では、アナルフィストもこなし、こうすけ様の腕を飲み込めるようになったメスかすみだけど、こうすけ様に出逢った当初は、アナルにトラウマのある女でした!そんなかすみにこうすけ様は、『私のペニスがアナルに入るようになったら逢おうな』と課題を下さいました。こうすけ様にマッサージの仕方から教わり、指を1本入れることから始め2本、3本と・・少しずつ無理をせず、かすみのアナル拡張の始まりです!そんなかすみを一緒に成長させてくれトラウマをなくして下さったこうすけ様にとても感謝しています。
別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< | こうすけ様のメスかすみ | ピンクの縄>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |