2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
主様のお誕生日のお祝い ~その1~
2008-08-04 Mon 22:30
こうすけ様のお誕生日から大分日にちがたってしまいましたが、やっと逢うことが出来、二人でお祝いをするが出来ました。
こうすけ様の仕事の都合上、逢う時間があまり取れないとのことで一緒にケーキを食べるだけの予定でしたが・・
少し早く仕事が終わり、予定外で花火を一緒に見に行くことが出来ました^^

ホテルに着いて・・
『今夜は、時間もないからケーキを食べてお風呂に入って寝よう』と、話しをしていたのですが・・せっかくのこうすけ様のお誕生日。何か喜んで頂けることがしたいなぁ!と、ずっと考えていて・・かすみは、ある物を持参しました。
「いいものを持ってきたのですけど・・」と、袋からある物を出して見せました!
あるものとは、〝水着〟です!
「もう、着ない水着なので切っても大丈夫です」と、ハサミも用意しました。
こうすけ様は、『おお!』と喜んでくれたようで早速、『着なさい!』と、言って下さりました。
水着と言っても今、流行の可愛い水着とかではなく少しきつめのもう着なくなった競泳用の水着です。
かなり、キツキツで恥ずかしかったのですが・・こうすけ様の喜ぶ顔が見たくて直ぐに着替えました。
まずは、正座をしてご挨拶・・
「こうすけ様、お誕生日おめでとうございます。淫乱かすみで楽しんで下さい。」と・・
『立ちなさい!』と、こうすけ様は、楽しそうにかすみに近寄り、水着をまず、おまんこの割れ目に食い込ませ、かすみの二つのラビアのピアスが両側から見える状態にして下さり・・
次に『後ろを向きなさい!』と、お尻も割れ目に食い込ませ・・お尻丸見えのTバック状態にして頂きました。
とても恥ずかしかったのですが・・こうすけ様が楽しんでくれていたので、かすみも凄く嬉しくなりました。
そして、「かすみがテーブルになりますのでケーキを食べて下さい」と、かすみは、四つんばいになり、〝こうすけ様のテーブル〟になりました。
『ケーキが落ちるから動くなよ!』と、こうすけ様は、かすみの体の上にケーキを置き、美味しく食べて下さりました。
『お前の分のケーキは、残しておくからな!』と・・
時々、こうすけ様のペニスを咥えさせてくれたり!キスをして下さったり・・いろんな角度から画像を撮って頂いたりと、無事にこうすけ様のテーブルになることが出来ました!かすみは、四つんばいのスタイルになるのが大好きです。こうすけ様の喜ぶ、嬉しそうな顔を見ながらのとっても幸せな時間でした^^


こうすけ様とかすみの楽しい時間は、まだまだ続きます・・




別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<主様のお誕生日のお祝い ~その2~ | こうすけ様のメスかすみ | 主の匂い・・>>
うずらさんへ
HPを見て頂いて、幸せな気分になって頂けるのは、凄く嬉しいです!ありがとうございます。
今回の水着は、こうすけ様も喜んでくれたので良かったです。ホッとしました!楽しい時間は、まだまだ続きがありますので良かったらまた来て下さいね^^
うずらさんの主様のお誕生日も楽しみですね!
かすみは、うずらさんのブログも大好きです^^


2008-08-05 Tue 22:16 | URL | かすみ #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
楽しそうですね^^
毎回毎回、本当に仲良しなお二人だなぁって思ってます。
かすみさんみたいに、ご主人様に喜んでいただける事が出来るように、早くなりたいです。

かすみさんのブログは、うずらまで幸せ気分になれるので、大好きです^^
2008-08-05 Tue 21:41 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |