2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
主様のお誕生日のお祝い ~その2~
2008-08-07 Thu 23:35
こうすけ様は、ハサミを持ち、嬉しそうにかすみに近付き水着を切る部分を選び始めました。
まずは、胸の部分・・こうすけ様は、少し小さめの穴を2箇所を切り抜きました・・そして、かすみの大きな胸をその小さな穴から引っ張り出し、かすみの胸とは、思えない小ぶりの可愛い胸が二つ、穴から顔を出しました!
こうすけ様は、満足そうに楽しそうに次の穴を開け始めす!
おまんこの割れ目の部分・・お尻のアナルの部分・・と・・
そして、車に忘れ物をした!と『その格好で車から持って来なさい!』と命令を頂きました。
恥ずかしい格好のまま部屋を出て車に忘れ物を取りに行きました・・凄く、恥ずかしかったけど、なぜか楽しいかすみです!
人に見られないように小走りで命令をこなし、3回、行かされました…。

こうすけ様は、車の中から持ってきた、鞄の中から何かを取り出し始めました。
まずは、かすみのアナルに入れる尻尾です!こうすけ様、手作りのゴルフボールの尻尾!ゴルフボールを1個かすみのアナルに入れ、淫乱メスかすみに尻尾が着きました!
こうすけ様は、再びゴソゴソと何かを取り出しました。かすみの嫌いな重りです・・ヒモからぶら下がる二つの重り・・
乳首に下げるんだなぁ・・!と、思っていたら『立って!』と
そして、こうすけ様は、重りをかすみのラビアのピアスに着け始めました!
かすみのラビアは、だらしなく延び・・重りに引っ張られる痛みに不安になり・・「こうすけ様、千切れちゃいます・・!」と、叫んでしまいました!
『大丈夫だよ!』と、こうすけ様は、容赦なく続いてかすみの乳首に強力なバネの洗濯バサミを着けました!
ラビアと乳首の痛みが凄く強烈で・・こうすけ様は、淫乱なメスの姿を楽しみながら、かすみにいろんなポーズをさせ楽しんで下さりました。
立って大股を開いたり・・四つんばいになったり・・
『そのまま、こっちに来なさい。尻尾を踏むとラビアが切れるぞ!』と・・厳しい中に気遣いもして頂け、嬉しくて尻尾を振りながら、こうすけ様の傍まで行きました。
こうすけ様は、『キレイに舐めなさい!』と左足をかすみの前に差し出して下さりました。
少し匂いのする、こうすけ様の足・・それでも凄く、愛おしくて、親指から1本、1本・・舐め・・足の裏・・夢中で舐めまくりました・・
『こっちもだ!』と、右足も舐めさせて頂きました・・もう、この時には、我を忘れ・・夢中で舐めまくりながら、あることを考え始めていました・・
我慢が出来なくなり思わず「こうすけ様、かすみを踏んで下さい!」と、お願いをしていました・・
『いいぞ!』と・・こうすけ様の足で、かすみの頭・・顔を・・グリグリと踏んで下さりました。乳首の洗濯バサミが床に擦れ・・激痛でしたが、こうすけ様に踏んで頂く事が凄く嬉しくて・・
声を上げながら喜んでしまい・・かすみの淫乱まんこもグチョグチョです・・
頑張ったご褒美にこうすけ様は、必ずペニスを咥えさせてくれます・・そしてキスも下さります・・
とても恥ずかしい淫乱なメスの格好でしたが、こうすけ様が楽しんでくれ、喜んで頂けることが、とても嬉しくて幸せな時間でした!

淫乱メスかすみのまま、楽しい時間は続きます^^


別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<主様のお誕生日のお祝い ~その3~ | こうすけ様のメスかすみ | 主様のお誕生日のお祝い ~その1~>>
うずらさんへ
プレゼントは、渡せないので・・かすみにしか出来ない事でのこうすけ様のお誕生日のお祝いをしました。
来年は、5回目のお誕生日です^^

今日も幸せな時間をゆっくりと過ごせる予定でした。
こうすけ様の仕事の都合で連絡待ちです・・。
ダメと言われても強行突破で逢いに行っちゃいますけどね^^


2008-08-09 Sat 10:24 | URL | かすみ #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
さすが^^
素敵な思いつきですね^^

本当に、幸せそうな感じがよく伝わって来て、羨ましいです♪
2008-08-08 Fri 19:17 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |