2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
主様のお誕生日のお祝い ~その3~
2008-08-09 Sat 10:13
こうすけ様がかすみの為に残して下さった、ケーキ。
『ケーキを食べような!』と、こうすけ様は、食べ易く細かくしたケーキを皿から落とし床の上に並べました。
とっても優しい顔でこうすけ様は、かすみにケーキを与えて下さりました。
床に手を付き、四つんばいになり、「こうすけ様、頂きます」の挨拶をしました。
『いいぞ、食べなさい!』
かすみは、犬のように手を使わずに舌を出し、ペロペロと頂きました。
汚い床の上に置かれたケーキなのにとても嬉しくて美味しくて・・
そんな、かすみを見てこうすけ様も食べたくなったのかな?最後の一切れを舐め取り口に入れ、クチャクチャ!していると・・
『私にもおくれ!』と、かすみに近付き、口を近付けてきました!
「こうすけ様、汚いですよ!」と思わず言ってしまいましたが
『いいんだ』と、こうすけ様は、笑って口を開けていました。
「どうぞ」と、かすみの口の中にあるカミカミしたケーキをこうすけ様の口の中へ・・口移しで食べて頂きました。
『ありがとう』と、キスも頂きました・・
『床をキレイにしなさい』と命令を頂き、ケーキのカスが残る床を舌を出しペロペロと舐めキレイにしました。
『良く出来ました』と再びのキス・・

そして、ラビアの重りを外して頂き、尻尾も外し・・次に乳首の洗濯バサミは、『どこまで延びるかな?』と、思いっきり引っ張られました!
痛くて痛くて騒いでいると、洗濯バサミが乳首から外れました・・乳首は、ペッタンコに潰れて痕が付いていました・・
さすがにピアスが着いている乳首の方は、引っ張らずに外して頂けましたが、やっぱり、痕は、同じように付いていました・・
でも、なぜか、その痕が嬉しくて「画像に残して下さい」と、お願いしてしまったり・・

付けて頂いたものを全部外した後は、『ありがとうな!』と、ギュッと抱き締めてくれ、キスをして頂き、ペニスを舐めさせて頂きました。
いつもの事ですが・・こうすけ様は、かすみの気が済むまでペニスを舐めさせて下さります。
凄く、幸せを感じ、安心の時間です。

そして、大好きなお風呂タイム・・
ベットの上でのくつろぎと、ラブラブ!タイム・・
そして、〝おやすみなさい・・〟と、こうすけ様の胸、腕の中で眠りにつきました・・

楽しい、こうすけ様のお誕生日は、無事に終わりました!
「楽しんで頂けましたか?」と、何度も聞いてしまうアホなかすみですが・・
水着を着たことで凄く楽しんで喜んで頂けたようです!
素敵なプレゼントを渡すことが出来ない分、かすみにしか出来ない事でこうすけ様に楽しんで喜んで頂くことが出来、良かったです!
来年も再来年もずっと、ずっと・・一緒にお誕生日をしましょうね。


別窓 | 調教 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<花火鑑賞 | こうすけ様のメスかすみ | 主様のお誕生日のお祝い ~その2~>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-09 Sat 17:07 | | #[ 内容変更] | top↑
うずらさんへ
うずらさんのご主人様のお誕生日、楽しみですね^^
ブログ楽しく読ませて頂いてます。
ノーマルな人には、出来ないことをしてあげられる私達って幸せだよね^^
ご主人様の喜ぶ顔を見るのも幸せ^^

ご主人様の為に頑張りましょうね!


2008-08-09 Sat 17:01 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
羨ましいです!
うずらも、来月は、初めてのご主人様のお誕生日です。
今からドキドキ。

かすみさんと自分を重ね合わせたりしてます(笑)

これからも、頑張ってくださいね^^
2008-08-09 Sat 14:49 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-09 Sat 14:46 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |