2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花火鑑賞
2008-08-10 Sun 15:35
先日、こうすけ様と一緒に花火を見に行きました。
山の上にある湖畔での花火大会!

花火の見えるポイントにシートを敷いてくつろぎながらの花火鑑賞。
空もだんだんと薄暗くなり、まずは、湖畔への灯篭流しから始まり・・一つ、一つに灯がともり凄くキレイでした!
暗くなり、時間になると、ポーン!ポーン!と花火が打ちあがり始めました。
最初は、こうすけ様と「キレイだね!」と、言いながら肩を並べ普通のカップル?の様にくつろぎながら見ていたのですが・・
こうすけ様は、時々、キスをして下さったり・・
Tシャツに手を入れ、胸をいじくり始まり・・乳首を引っ張ったり、抓ったり・・
直ぐ近くには、たくさんの人がシートを並べて花火を見ています!
家族連れで子供がいて・・見られたら!と思うと凄く恥ずかしくて・・「見られちゃいます。やめて下さい」と、お願いをしました。
こうすけ様は、『大丈夫だよ!誰も見てない!』と言いながらスカートの中に手を入れ始めました。
こうすけ様の手が内股からおまんこへと移り・・クリを刺激し始めました・・
かすみは、恥ずかしくてどうしようもなくて・・何もないように花火に集中しましたが・・
体は、正直なもので・・周りに人がいても恥ずかしくても・・感じてしまっていました・・
こうすけ様に『何だ?こんなに濡らして、凄いな!』と卑猥な言葉を耳元で囁かれ・・
我慢が出来なくなり・・こうすけ様の方に顔をうずめ感じ始めてしまいました・・
花火の音と周りの人の声を聞きながら・・
かすみの淫乱おまんこは、濡れ濡れ状態で・・こうすけ様のクリ責めは、止まらず・・
「こうすけ様、いっちゃいます・・いっちゃいます・・」と小声で発していました・・
なかなかいけずに・・暫くの間、ずっとこうすけ様は、クリを触り責め続けてくださり・・
やっと・・「こうすけ様、いきます・・」と、気持ちよくいかせて頂きました・・
かすみのおまんこは、ヒクヒクし・・濡れ濡れの淫乱おまんこ状態・・
『人前でお前は、凄いな!』と、キスを頂きました・・
我に帰り、急に恥ずかしくなり、こうすけ様の顔を見て笑ってしまいました・・
かすみは、人前で感じてしまう、本当に淫乱なメスです・・。
子供も近くにいたし・・大人は、見れば何をしているのか解るだろうし・・お酒を飲んでるおじさんもいたし・・
本当は、その場から直ぐに立ちたかったのだけど・・
少しの間、こうすけ様と肩を並べて花火鑑賞を楽しみました!

駐車場までの道のり、歩きながらずっと手を繋いでいてくれて・・凄く、楽しくて・・
こうすけ様は、『お前は、本当に可愛いな!』と
『いっちゃう、いっちゃう・・が可愛いんだ!』と・・
凄く、照れるけど嬉しくて・・『可愛い!』は、ほんと凄く嬉しいの・・
「あんなに責められたら、気持ち良くて、感じちゃいます・・」
〝人がいたって、関係ない!二人だけの世界だからね!〟

今年、もう1回くらい一緒に花火見れるかな?



別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<海! | こうすけ様のメスかすみ | 主様のお誕生日のお祝い ~その3~>>
うずらさんへ
本当にSMの形、関係っていろいろだと思います。
正しい!とか、これは違う!がないのがSMの世界ですからね。
主様を信じて、主様色のM女になる・・。
主様の世界で幸せを感じていきましょうね^^
2008-08-12 Tue 21:51 | URL | かすみ #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
本当に
仲良しぶりが、羨ましくなりますね♪

うずらは、一生望めない事だと思っています。

本当にいろんなSMの形があるんだなぁって思いました。

来年も、素敵なお誕生日が出来るといいですね。
2008-08-12 Tue 09:11 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |