2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海!
2008-08-21 Thu 00:45
今年の夏もこうすけ様と新潟の海へ行くことが出来ました。
〝恋人岬〟に二人のプレートを付けて来ました。
昨年来た時は、地震の影響で崩れていたりと、悲しかったけど・・
今年は、キレイに直っていて、本当に良かったです。
二人でプレートに文字を書き、しっかりと付けて鍵をかけ、いつものように鍵は、海に投げてきました。絶対に外れないように・・
プレートに〝4周年〟の文字も残し、「来年も来ようね!」と、約束をして・・二人の愛の証を残してきました・・

今回は、何気に〝お揃いのシャツでペアールック〟でした!
こうすけ様が用意して下さった、白のノースリーブシャツ!
いつものピンクの縄で縄化粧をして頂き・・もちろん、ノーブラ・・そして赤い首輪!
白のシャツからは、縄や乳首が透けていて・・凄く恥ずかしくて嫌で・・
一般の方から見たら変な格好をした変な女な訳で・・
新潟へ向かうまでは、「嫌です・・嫌、嫌・・」ばっかり言ってました・・
それなのに・・海に着いたら、ぜんぜん、平気で・・解放感いっぱいで・・隠しも何もせずに、こうすけ様と手を繋いで歩いていました!
ジロジロ!と見られているのは、解っているけど・・二人だけの世界に浸ってました。

本来なら日本海に沈むきれいな夕日が見れるはずなのに・・天気が良くなくて雲に隠れていて見る事が出来ませんでした・・
夕日が見れるお店の凄く良い場所に席が座れたのになぁ!凄く、残念でした・・
雨が止んでいたので砂浜で花火をすることに・・
花火をしようと用意をしていたら再びの雨・・1本だけ花火をしました!もちろん、かすみのお尻に刺して頂きました。3年前と同じように・・
花火は、かすみのお尻でパチパチ!と、綺麗に輝いてました!
車に戻ってこの日、初めてのこうすけ様の精子をかすみの口の中に出して頂きました。

ホテルに着いて・・
こうすけ様が用意したピンクのチェーンでかすみを綺麗に飾って頂き、シールだけどタトゥーを胸、おまんこの土手、お尻に着けて頂きました!
こうすけ様に淫乱メスかすみのショータイムを楽しんで頂いた後は、ベットの中でこうすけ様にたくさん愛して頂き、アナルに再び、こうすけ様の精子を頂きました。

大好きなお風呂タイム・・
そして・・凄く、幸せを感じながらこうすけ様の胸、腕の中で眠りにつきました・・


楽しい幸せな二人の時間は、次の日へ続く・・



別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<海!! | こうすけ様のメスかすみ | 花火鑑賞>>
はい、こうすけ様とかすみは、とっても仲が良いです^^
行楽地では、恋人同士みたいですよ^^
でも、かすみを調教する時のこうすけ様は、厳しいです。

私も精神的に強いメスになりたいです。
弱虫のヘタレメスですから・・
頑張りましょうね!

2008-08-22 Fri 20:14 | URL | かすみ #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
やっぱり、本当に仲のいいお二人ですね!
読みながら、いろんな妄想してしまいました(笑)


うずらも、もっともっと精神的に強くならないといけませんよね!
頑張ります♪
2008-08-22 Fri 07:07 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |