2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海!!
2008-08-23 Sat 19:42
こうすけ様の腕の中で目覚めた朝・・
目覚めて直ぐに〝おはようのキス〟と、こうすけ様のペニスへのご奉仕・・
既に大きくなっているこうすけ様のペニスを夢中で咥え、舐めまくる淫乱なかすみ・・かすみのおまんこも淫汁で濡れ濡れです・・
そして、愛し合いました・・
こうすけ様とかすみ、二人繋がったまま、気持ちよくこうすけ様にいって頂け、かすみの体の中にたくさんの愛を頂けました・・
凄く凄く、幸せな瞬間・・大切な宝物を頂きました・・

心地良い疲れと、幸福感を感じながら暫くの時間再び、眠りにつき・・

快楽責めを受けました・・
クリのローター責めから始まり・・淫乱に感じるメスかすみ・・何度も何度もいってしまい・・かすみは、クリが特に敏感に感じてしまいます。
暫くすると、こうすけ様が何かを取りに行きました。かすみの頭の中では、〝電マ責め・・〟と思っていたら・・
かすみのおまんこの中に物が入って来て・・おまんこへの出し入れが始まりました・・クリも責められ・・感じまくりのいきまくり状態の中・・
アナルも責めて頂きたくなってしまい・・「アナルに入れて下さい」と、お願いをしてしまいました。
おまんこから抜かれたものをアナルに入れて頂き、何度も出し入れをして頂きましたが痛みはぜんぜんなくて・・凄く気持ちよくて感じてしまいました・・
こうすけ様のペニスもおまんこに入れて頂き、アナルとクリの3点責め・・
もうどこが1番気持ち良く感じているのかも解らなくなり・・狂ったように感じいきまくりました・・
何度か意識が飛びそうになりながらも叫び声を上げいきまくる淫乱メスかすみ・・
責めが終わり目を開けると飛び込んでくるこうすけ様の顔・・厳しい顔から優しい顔へ・・この瞬間も凄く幸せを感じます・・

せっかく海に来たのだから朝食は、海でと・・
でも、あいにくの雨で海を見ながら車の中での食事・・
暫く雨の中、海添いをドライブ・・
願いが叶ったのか雨が止んでくれたので車を降りて念願の海へと・・

まずは、海をバック写真撮影。ツーショット、キス・・胸を出したりと・・人の気配を感じながらも無事に終了!
場所を変えて・・
こうすけ様が海に向かってオシッコをするというのでペニスを持たせて頂き、気持良く放尿して頂きました。終わった後の残尿処理。
残尿処理は、かすみのお仕事でペニスの先の穴を舐めて綺麗にさせて頂きます。こうすけ様の尿の味がして舐めていると嬉しくなります。
かすみもつられてか、お腹の痛みを感じてきたので、こうすけ様に伝えると『ここでしなさい!』との命令。
こんなところで・・と、ほんの少し抵抗はしてしまいましたが、海での解放感もあり、お尻丸出しで海にうんこをさせて頂きました。同時に尿意も感じて来ていた為、おまけでおしっこもさせて頂きました。(すいません・・)
カメラで撮影をするこうすけ様は、とても楽しそうでした!かすみは、凄く、恥ずかしくて人に見られたら・・と、ドキドキでしたが・・反面、凄く気持ち良く、解放感でさせて頂いちゃいました!

暫く、海を眺めていると天気も良くなり・・晴れて来ました!

海辺に座り、イチャイチャタイムの始まり・・
少し離れたところには、カップルや家族・・人が泳いでいたり・・釣りをする人・・私達の後ろを通り過ぎる人達・・
そんな中、抱き合ってキスをして・・こうすけ様にクリを指で責められ・・
かすみの手もこうすけ様のペニスを握り・・
『足をもっと見えるように開いて!』と言われ・・足を開くかすみ・・
近くで泳ぐ男の人がチラチラ・・と、見ているのが解りましたが恥ずかしがりながらも指示に従いました・・
かすみのおまんこは、淫汁で凄いことになっていて・・『なんでこんなに濡れてるんだ?』と・・
こうすけ様の上に座り、抱っこの態勢になり・・ペニス挿入を試みましたがさすがに失敗・・
頭を押さえつけられ、こうすけ様の足元にしゃがみ込み、ペニスを咥えさせて頂き、ご奉仕・・
近くに人がいる中、夢中でペニスを舐める本当に淫乱なメスかすみ・・
こうすけ様は、ローターを出し再びのクリ責め・・かすみの視界に数人の女の子の姿が入り、恥ずかしさが込み上げこうすけ様に許しを得ましたがダメでした・・
それでも、体は、正直で人の気配を感じながらも感じてしまい・・いってしまいました・・声が出てしまうのを抑えるのがやっとです・・

海を目の前に解放感たっぷりになってしまった二人・・
とっても楽しくて幸せな時間を二人で過ごしてきました。
「また来年も来ましょうね!」と約束をして、海を後にしました・・


海からの帰り道、こうすけ様に質問をしました。
「人前で人に見られて恥ずかしくないのですか?」と
『私が恥ずかしがっていては、しょうがないだろ!お前と二人だけの世界なのだから。周りは関係なくなる!』と
凄く、嬉しくなる返事でした。
かすみは、いつでも最初は、恥ずかしくて仕方ないのです。でも、やっぱり、暫くたつと平気になって大胆になってしまうのです!
それは、こうすけ様と一緒だからで、こうすけ様の〝主としての力〟なのです!そして、二人だけの世界になっていくのです・・
日常の生活から離れ、解放感たっぷりの二人だけの世界。
普通の人も海に来れば、楽しくて解放感タップリになるはず。
こうすけ様とかすみ、ほんの少し変わったことを人前でしてしまうけど、幸せタップリのカップルです!

今回は、海ということもあり、厳しい調教はありませんでした^^
とっても楽しい幸せな二人の夏休み^^
こうすけ様から宝物もいっぱい頂いて幸せいっぱいのこうすけ様の淫乱メスかすみです^^
別窓 | 調教 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<毎日のこと・・ | こうすけ様のメスかすみ | 海!>>
うずらさんへ
辛いこともあるけど、最高に幸せです!
今、こうすけ様とメッセをしてました。
お互いにずっと傍から離れない!と言って、おやすみなさい。をしました。
この幸せ!絶対に離しません^^
2008-08-23 Sat 23:32 | URL | かすみ #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
自慢大会!


負けませんよ(笑)



会う日が決まると、一日一日近づいていくのが楽しくて仕方ないですよね。
会ったあとは、なんとなく寂しくて。

お互い、最高のご主人様に出会えて幸せですね♪
2008-08-23 Sat 22:53 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
うずらさんへ
いつもありがとうございます。
海でのことを想いながらブログを書きました。
もう、1週間もたってしまいました・・早いですね!かすみもこうすけ様に逢いたくて仕方ないです。

うずらさんは、うずらさんのご主人様が1番で、かすみは、こうすけ様が1番です。それぞれが最高の主の元で最高の幸せを頂いている・・
主の自慢大会したいですね^^

2008-08-23 Sat 22:08 | URL | かすみ #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
読んでいたら、うずらも早くご主人様に会いたくなりました。
厳しくて、優しいご主人様。。。最高ですね♪
あ!玄平様も、厳しくて、優しいご主人様ですよ!
(笑)
2008-08-23 Sat 21:15 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |