2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎日のこと・・
2008-08-26 Tue 23:21
かすみは、こうすけ様へ毎日画像を撮って送っています。
毎日のことなので画像もマンネリになってしまうのですが・・
仕事のお昼休みにトイレでこっそりと画像を撮ったり、お昼の電話番の時は、事務所で悪戦苦闘しながら画像を撮ります。事務所の中で撮る時には、誰が見ているのか解らないのでかなりドキドキものです・・。
ノーパンになってほんの少し露出画像を撮っていた時に上司に呼び止められたことがあり、慌ててパンツを机の下に投げ捨てて平静を装って話しをしたことがありました!が内心、凄いドキドキで・・このドキドキ感も好きなのですが・・
仕事中に倉庫へ行き画像を撮る時もあります。突然誰が入ってくるか解らない場所なのだけど、倉庫の隅に行って露出画像を撮ったりしています・・。
スカートとパンツを脱いで下半身やお尻を撮ったり、上着やブラをまくって胸を出したり、首輪をして全裸になって撮ったこともあります・・もう、チョー!ドキドキ!のスリル満点です!携帯のセルフで撮るんですけど、
急いで脱いで気に入るまで何回か撮り直して、急いで服を着ます・・
こうすけ様と一緒にいる時の露出とは、また違ったドキドキで・・緊迫感いっぱいでの撮影です。会社内で誰かに見られてしまったら、大変な事になりますから!
それでも、こうすけ様に喜んで頂きたくて、誉めて頂きたくて、毎日、どんな画像がいいかな?と考えています。
こんなつまらない画像で大丈夫かな?と思う時もあれば、今日の画像は、喜んでもらえるかな?誉めてもらえるかなかな?と・・
こうすけ様は、画像を楽しみにしてくれています。仕事の合間や仕事帰りに見てくださったり・・
だから、時々、かすみの顔の画像も送ったりします。パンツを咥えたり・・笑顔だったり・・ちょっと寂しい顔をしてみたり・・
かすみの顔を見て疲れが飛んでもらえれば!と・・元気が出れば!と・・少しでも癒しになれば!と・・
かすみに逢いたくなれ!と・・

仕事の合間にこうすけ様を想い・・
画像を撮りながら、こうすけ様を想い・・
こうすけ様が楽しんでくれますように・・ 
と、画像を送ります^^

こうすけ様、これからも画像、楽しみにしてて下さいね。
頑張って撮り続けます。



別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<二人の誓い | こうすけ様のメスかすみ | 海!!>>
うずらさんへ
はい、毎日の日課です^^
どんな画像がいいかな?と悩んだり、時間がなくて大変な時もあるけど、こうすけ様が楽しみにしてくれているので頑張ってます。
こうすけ様が大好きですから^^

2008-08-27 Wed 23:24 | URL | かすみ #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
有難うございます!
毎日ですか?!

凄いですね。。。

本当にかすみさんは、ご主人様の事が大好きなんだなぁって伝わって来ます。
仲良しなお二人が羨ましいです♪

うずらも、もっともっとご主人様の為に頑張らないとね^^
2008-08-27 Wed 07:14 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |