2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二人の誓い
2008-09-01 Mon 23:26
週末、こうすけ様と一緒に楽しい幸せな時間を過ごしました。
帰り間際、車の中で一緒に〝24時間TV〟を見ていて今回のテーマは、〝誓い〟でした・・
思わず、「二人の誓い・・ずっと一緒にいましょうね!」と言ってしまいました。
こうすけ様も『そうだな、ずっと一緒にいような!離れるなよ!』と言って下さり、抱き締めキスをして下さりました。

こうすけ様とかすみの間にメス奴隷としての契約書は、ありません。

こうすけ様とかすみ、〝ずっと一緒・・〟言葉を交わしてキスをして〝二人の誓い〟をしました。

かすみは、こうすけ様のメスでとっても幸せです!



別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<全裸に首輪、縄化粧・・ | こうすけ様のメスかすみ | 毎日のこと・・>>
うずらさんへ
こうすけ様とかすみ、ずっと、一緒にいられますように・・
と、いつも願ってます。

いつまでも、ずっと・・主の傍にいられるように頑張りましょうね^^

2008-09-02 Tue 20:58 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
有難うございます!
ずっと一緒にいられるって、いいですね♪
そこまで、お互いの事を信頼できて羨ましいです。
うずらも、そうなれるように、かすみさん達を目標に頑張ります!
2008-09-02 Tue 19:19 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |