2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全裸に首輪、縄化粧・・
2008-09-04 Thu 23:48
8月最後の週末、こうすけ様と一緒に楽しい二日間を過ごすことが出来ました。
今回は、こうすけ様がかすみの住む町の駅まで電車で来て下さり、こうすけ様もかすみもいつもなら一人で車を運転する道のりを二人一緒に車で走ることが出来、凄く嬉しくて楽しかったです。
高速のパーキングのトイレでこうすけ様に縄化粧をして頂き、ご奉仕、そして、後ろから愛して頂き、かすみの体の中に精子を頂きました。
山道を暫く走りトンネルを走っている時に車を止めるように言われ、『服を脱ぎ全裸になって外に出なさい!』と、車が走るトンネルの中での写真撮影・・全裸で四つんばい・・
車に戻って服を着ようとすると『全裸のままで運転!』と、服は、お預け・・
夜道で見えないと言っても凄く恥ずかしくて・・それでも、かすみは、淫乱におまんこを濡らしていました・・
山道の途中で3回ほど外に出て全裸露出撮影・・夕食の場所まで全裸のままのドライブを恥ずかしがりながら、騒ぎながらも楽しみました!
いつも一人で走る道のりは、とっても寂しくて・・でも、この日は、とっても楽しくて念願のこうすけ様とのドライブでした!

ホテルに着いてもかすみは、メスなのでもちろん、全裸に首輪、縄化粧・・
ベットの上でもたくさん愛して頂き、こうすけ様の上でかすみは、いきまくりの淫乱メス・・
長い時間、こうすけ様と繋がったまま、いきまくり・・こうすけ様にも気持ち良くいって頂きました・・

二日目、天気が良かったので軽井沢へ

朝マックを食べて暫くロータでクリ責めのドライブ・・運転しながらいきまくりでおまんこは、濡れ濡れ・・
そして、山道に入ると、再びの全裸ドライブ・・夜と違って明るい中での全裸は恥ずかしさが半端なくて・・つい、前屈みで体を隠しての運転になってしまいます・・
車を止めて外に出るように言われ、車が走る道端で露出撮影・・車が来るたびに車に隠れてしまう、ヘタレメスでした・・
再びの全裸運転・・
軽井沢に着き、ゴルフを楽しむ人達を隣に高原地帯での露出撮影・・もちろん、全裸に首輪、縄化粧です!
こうすけ様にトイレを告げると『ここでしなさい!』と、道端の少し端の影に行き、全裸のまま放尿・・避暑地で気持ち良くおしっこをさせて頂きました。
そしてハプニング・・散歩だかランニングをしている人達が現れ・・どこにも隠れることが出来ず、こうすけ様の足元にしゃがみ込み影に隠して頂くのがやっとでした・・見えてしまったかな?
服を着ることを許して頂き、軽井沢の町を歩き、お買い物とアイスクリームを食べたり^^すれ違う人は、服の胸元から見えるピンクの縄や赤い首輪に気付き、ジーッと見たりします。でも、ぜんぜん、平気です!
こうすけ様と一緒だから・・こうすけ様とかすみ、二人だけの世界だから・・見られることも嬉しかったりします^^

楽しかったなぁ^^壊れてしまった〝とんぼ細工のアクセサリー〟も買って頂き^^天気も凄く良くて、最高でした^^

今回は、メスらしく殆ど全裸でした。
恥ずかしくて、ちょっと拗ねたり、騒いだりしてしまったけど、こうすけ様がとっても楽しんでくれていたので良かったです!かすみも嫌がりながらも楽しみました^^こうすけ様と一緒ならどこに行ってもどんな格好でも楽しくて仕方ない淫乱メスです^^


別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アナルフィスト・・ | こうすけ様のメスかすみ | 二人の誓い>>
うずらさんへ
尊敬は、誉め過ぎです^^
一旦服を脱いでしまうと、こうすけ様に服をお預けされてしまうので・・
軽井沢高原を全裸でドライブしていたら、女の人に見られてしまいビックリ!して見ていました!恥ずかしかったけど・・楽しんじゃいました^^

2008-09-06 Sat 21:41 | URL | かすみ #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
凄いです♪
全裸って、凄いですね。
何があっても、ご主人様が守ってくださるって信じているからこそ、出来る事だと思います。

やっぱり・・・
尊敬!
2008-09-06 Sat 16:27 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |