2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アナルフィスト・・
2008-09-07 Sun 03:35
先日、久しぶりに〝アナルフィスト〟をして頂きました。ゴールデンウィーク以来なので本当に久しぶりでした。

朝、起きてお風呂に入って、突然、予告なしでして頂く事になったのでかなり不安でした。今までに何度もこうすけ様の拳をアナルで飲み込んで来ましたが毎回毎回、成功出来るかどうか不安で仕方ないのです。
いつもは、浣腸をしてお腹の中を綺麗にして頂いた後にアナルプラグなどを入れて頂き、慣れて来たところでこうすけ様の指を1本、2本、3本・・と入れて頂くのですが今回は、時間がなくて浣腸はなし!プラグでアナル慣らしもなしでの挑戦でした!
タップリとローションを塗って頂き、こうすけ様の指を1本、2本、3本、4本と・・入れて頂き、アナルの中を解して頂きました。
こうすけ様は、いつも無理をしないでかすみのペースでゆっくりと進めて下さります。それでも、やっぱり、怖くて仕方なくて・・そんな時・・4本の指が入った状態の時に今回初めてかすみの大腸に指を入れて来ました!
さすがに痛くて「痛い、痛い!」と叫んでしまいました・・。
1度、指を抜いて頂き、一息付いてアナルがほぐれたところで、もう1度、ローションをたっぷり塗って頂き、1本、2本、3本と・・こうすけ様の指を再度入れて頂き、4本から5本・・小指から親指までの5本指が入り・・ゆっくり、ゆっくりと・・そして、一気にこうすけ様の拳をかすみのお尻の中、直腸に入れて頂きました。
心配していたよりも意外にスッポリ!と入ったので痛さは、あまり感じませんでした。
そして、こうすけ様の拳を飲み込んだままいろいろなポーズを取り、いっぱい画像を撮って頂きました。
暫くするとアナルの痛みが出てきたので、いつものことながら・・
「こうすけ様、早く抜いて下さい!」と叫びながらお願いをしてしまいした・・
抜く時もまた痛みがあります・・針を刺して頂いた時も同じなのですが、抜く時って凄く痛いのです・・
そして、抜いた直後のポッカリ開いたアナルも画像に撮って頂き、少し切れてしまった様で血が出てしまいましたが・・
いつものようにご褒美も頂いて・・

お互いの体を洗い合って・・ゆっくりと一緒にお風呂に入って・・
達成出来た満足感と嬉しさを抱いて、軽井沢へお出かけです^^

アナルフィスト無事に成功出来て良かったです。
期間が空いてしまうと不安と怖さが倍増してしまうので『次回からは、毎回しような!』と、今後は、少しずつ大腸の方も指を入れて拡張をして頂き、こうすけ様の腕を少しでも奥に飲み込めるようになりたいです。
そして、今の段階では、こうすけ様の拳を飲み込むことがやっとで、余裕がなく、気持ちよさは感じられません・・アナルフィストで感じるようになりたいな・・
アナルフィストは、一人では出来ないこと・・そして、相手を信頼していないと怖くて出来ません!
そして、毎日の地道な努力の拡張が凄く大事なことです。
こうすけ様とかすみ二人で初めて〝アナルフィスト〟を成功出来た日の最高の喜びを忘れないように・・



今回、HPのギャラリーで、初めてアナルフィストが成功出来た時の画像を紹介しています。
こうすけ様のお誕生日の日で最高のプレゼントになりました。
そして、忘れられない二人の記念日です。
こうすけ様と二人で、アナルフィストの目標をたててから約1年後に達成!
そして、達成の日からもう2年もたってしまいました!
これからも、こうすけ様と一緒にいろんなことに挑戦をして、二人でしか味わえない喜びを味わっていきたいです。
こうすけ様には、主としてのメスの成長の喜び!を・・
かすみは、こうすけ様のメスとして成長出来ていることの喜び!を・・

かすみは、こうすけ様のメスで幸せです^^


別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<花火! | こうすけ様のメスかすみ | 全裸に首輪、縄化粧・・>>
これからは、こうすけ様と一緒にディープフィストに挑戦です!少しずつ頑張ります^^
毎日の地道な拡張が大事です!うずらさんも頑張って下さいね。主と一緒に成功出来た時の喜びは、最高のもので忘れられないです。一人では、絶対に出来ないことですから・・

2008-09-07 Sun 23:36 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
有難うございます!
アナルって、出す時も痛いのですね。。。

でも、早く出来るようになりたいなぁ。。。

やっぱり、尊敬!(笑)
2008-09-07 Sun 20:11 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |