2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花火!
2008-09-11 Thu 20:16
8月最後の日曜日、こうすけ様と一緒に花火をしました。海に行った時に雨で出来なかった花火。

グランドの端に車を止めてかすみは、もちろんお約束の全裸です・・
そして、もちろん、花火は、手で持ちません!
まずは、四つんばいになりお尻の穴に刺して頂きます。そして、火を付けて頂き、口にも咥えます。
かすみの口先とお尻で花火が綺麗に光・・こうすけ様も満足そうに画像を撮っていました。
四つんばいでの花火は、何度かあるのですが今回は、初めての挑戦でお尻に刺して頂いた後に立ってみました。内股のところがほんの少し熱くて・・花火がだんだん終わりに近づくと熱さが増して来て、少し怖くなり・・「こうすけ様、早く抜いて下さい!」と、またまたヘタレてしまいました・・
さすがにまんぐりがえし状態での花火は、出来ませんでした。火の粉が完全に体に落ちますから・・
綺麗な花火の画像をいっぱい撮って頂き、残りの花火は、こうすけ様と二人で楽しみました!

花火が終わって全裸のままグランドまで行き、こうすけ様も一緒に全裸になって下さいました!
そして、ご奉仕をさせて下さり、後ろから犯して頂き、いっぱい愛して頂きました・・
二人全裸のままグランドで愛し合いました・・

車に戻る途中、近くで打ち上げ花火をしていた若い子達がパトカーのお巡りさんに注意されてました!
かすみ達も危機一髪でした!花火というよりも二人とも全裸ですから・・捕まったら大変です!
でも、こういうスリルも楽しかったりします^^
こうすけ様とかすみ、過去に2回程、車の中でイチャツイテル時にお巡りさんにコンコン!されたことがあるんです!悪いことをしてた訳じゃないですけど・・ビックリ!と、アセアセです!完全に胸は、見られちゃいました・・

とっても、楽しい時間でした^^花火は、見るのも大好き^^手持ちの花火をするのも大好きです^^まだ、ほんの少しだけ残っています。季節外れの花火もいいかなぁ!
別窓 | 調教 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<餌付けとお馬さん・・ | こうすけ様のメスかすみ | アナルフィスト・・>>
うずらさんへ
ただいま帰りました^^
たくさん調教をして頂いて痣をたくさん残して頂きました^^
体中が痛いけど、幸せな痛みです^^


2008-09-15 Mon 00:15 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます^^
今日は、調教なのですね^^
どんな調教なのでしょうか?
報告を楽しみにしています♪
2008-09-13 Sat 07:07 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
うずらさんへ
全裸は、解放感を味わえるけども、やっぱり恥ずかしいです。でも、こうすけ様が喜んで楽しんでくれているのでかすみも楽しくなってきます。
明日、こうすけ様に逢えます。本格的な調教をして頂く予定です・・。頑張ります!


2008-09-12 Fri 23:27 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
有難うございます!
外って開放感あるのでしょうね。。。
うずらには考えられない事ばかりで

やっぱり、尊敬です♪
2008-09-11 Thu 21:05 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |