2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
餌付けとお馬さん・・
2008-09-15 Mon 23:44
週末、こうすけ様とお逢いしてたくさん調教をして頂きました。

お弁当を買ってホテルで夕食です。
こうすけ様にかすみの尻尾を着けて頂き、お尻の尻尾が良く見えるように四つんばいになりました。
かすみの尻尾を気に入って頂けたのか、突然、こうすけ様はかすみに跨り・・そして、お尻を叩きながら、かすみの髪を掴み『歩きなさい!』と、
かすみは、こうすけ様のお馬さんです・・
こうすけ様の体重がかすみの体にかかり重く、歩くのも大変な状態でしたが、凄く嬉しくて・・
ホテルの部屋の中をいったり、きったり、お尻を叩かれながら・・お尻を尻尾を振りながら歩きまわりました・・
暫くして、お馬に飽きたこうすけ様は、かすみから降り、かすみの体中を踏み付け始めました。
かすみは、こうすけ様に踏んで頂くのが大好きです。
お尻、胸、顔・・と踏みつけて頂き・・かすみの口の中に足の指を入れて頂き・・夢中で指をしゃぶりました・・
この状態でかすみのおまんこは、淫汁で濡れ濡れです・・

こうすけ様に楽しんで頂いた後は、食事です。
こうすけ様にお弁当を食べて頂き、こうすけ様が食べ噛み砕いて頂いた物をお盆の上に載せて頂きます。
いつもは、この状態で「いただきます」をするのですが
今回は、初めてこうすけ様の精子をかすみの餌にかけて頂きました。
こすうけ様のペニスを咥え、ご奉仕をしながら気持ち良くなって頂き・・
暫くするとこうすけ様の『出るぞ!』の言葉と同時にかすみの餌の上に精子がたっぷりとかかりました。
とても美味しそうなかすみの餌の出来上がりです!
正座をして「いただきます」をして『いいぞ!』と、許しを頂き、かすみの餌付けです。
もちろん、手は、使わずに舌を出しペロペロ・・と頂きます。
こうすけ様の精子がかかった美味しい餌を全部綺麗に残さず・・お盆も綺麗に舐めて・・
「ごちそう様でした」をしました・・

栄養満点の美味しい餌を頂き、少しの休憩を頂いた後は、今回メインの調教の時間です・・数日前からこうすけ様に言い渡されていた調教メニュー、かすみの最大に苦手な調教です・・
毎日、ずっと頭の中で考えて・・怖くて逃げたくて・・でも、こうすけ様の為に頑張りたい1番の調教・・
もちろん、頑張りました^^


続く・・


こうすけ様の精子たっぷりの餌の感想です。
凄く、美味しくて愛情たっぷりの餌でしたが・・
思ったよりもお弁当の味が濃すぎてほんの少し残念でした・・
こうすけ様の精子の匂いや味が薄れてしまっていて・・
かすみは、やっぱり100%こうすけ様の匂いと味がする濃厚な精子が大好きです!
また、たくさん、いっぱい、こうすけ様の精子を下さい・・




別窓 | 調教 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<鞭打ち・・ | こうすけ様のメスかすみ | 花火!>>
お手製は、嬉しいですね!
尻尾つけると、ハイになるかも…と思ううずらです(笑)
2008-09-16 Tue 21:28 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
うずらさんへ
この日の調教メニューを聞かされていて、ずっと緊張していたので・・
餌付けとお馬さんは、凄く楽しかったです^^
かすみの尻尾は、こうすけ様のお手製なんですよ^^


2008-09-16 Tue 21:04 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
お馬さんって、重そうですね。。。
でも、かすみさんの嬉しそうな様子が伝わってきます!

精液かけていただく餌は、うずらも戴いた事があります!
自分の時の事を思いだしました。。。
そこからの妄想がとまりません!(笑)
2008-09-16 Tue 05:22 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |