2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鞭打ち・・
2008-09-18 Thu 23:57
こうすけ様に鞭を打って頂きました。

『次の調教の時に鞭打ちをするからな!最低でも100回な!』と、言われていました。かすみは、調教の中で1番、鞭が苦手です・・。今までの鞭打ちの最高回数は、70回です。
〝100回なんて、耐えられるかな・・〟怖くて、逃げたくて・・
でも、以前、鞭打ちが怖くて拒否をし、逃げてしまい、こうすけ様を怒らせ、放置されました・・
その時の悲しみは、忘れられません・・だから、こうすけ様の為に頑張るしかないのです!

『逃げないように縛ろうな!テーブルの上に座りなさい!』
こうすけ様は、かすみに口枷を着けて下さりました。口枷を着けると歯を食いしばる事が出来なくて、だらしなく唾液が溜まり垂れてしまいます・・
『テーブルにうつ伏せになりなさい!』
かすみがテーブルにうつ伏せになると、こうすけ様は、縄で両手、両足をテーブルの足に固定し始めました。
かすみは、完全に動けず、逃げられない状態になりました・・。覚悟を決めるしかありません・・

『100回いくぞ!まずは、バラ鞭からだぞ!』
『いくぞ!一回!』
バシッ!と、バラ鞭の音と同時にかすみの体に鞭が落とされました!
思っていたよりも痛く、声にならない声を叫んでしまいました!
『2回!3回・・!』と、数を数えながら次々とかすみの体に鞭を打つこうすけ様・・
バラ鞭を受けながら、かすみは頭の中で〝バラ鞭は、何回打つのかな?〟と考える余裕がありました・・
次に受ける乗馬鞭の痛さを知っているので、より多くバラ鞭で打って欲しいと・・
『24回!25回!』
バラ鞭が止まり・・
『次は、鞭を変えるぞ!100回いくぞ!』
かすみは、恐怖心から思わず、「26からです・・」と、口枷のお陰で声にならない声をモゴモゴ・・と必死に叫んでいました・・
『いくぞ!26!』と、こうすけ様は、かすみの背中に乗馬鞭を落としました!
強烈な痛みがかすみの体を走り!同時に耳に当たってしまったかのように耳がキーン!として・・
かすみは、必死に叫び声を上げました!
いつもなら、縛られた状態での鞭打ちでも少しは、体を動かせり、避けられたりと遊びの部分があるのですが今回は、完全に固定されていて・・
今までの鞭打ちの中でも最高な痛みが体を走り・・
『2回!3回・・4回・・!』と、次々と鞭を打ち続けるこうすけ様・・
鞭の強烈な痛みで半狂乱になりながら泣き叫び・・叫ぶことによって痛さを紛らわすしかありませんでした・・
かすみのお尻と背中を鞭打つこうすけ様・・1発、1発がとても重くて・・
こうすけ様は、決して力を抜く事はしません!
途中・・鞭がかすみのおまんこに当たりました!強烈な痛みで・・
こうすけ様は、おまんこは打たない!と約束をして下さっていました。わざとではなく、間違っておまんこに鞭が当たってしまったのだと思うのですが・・
「おまんこは、ダメです!」と、モゴモゴ・・と、また必死に訴えてしまいました・・
50回を超えても痛みに慣れることが出来ず・・
こうすけ様の鞭を打つ力もぜんぜん落ちません!
鞭の痛さに耐え、泣き叫ぶことしか出来ない、かすみ・・
60回・・70回・・80回・・

90回を超えた頃・・本当に100回で終わるのか?という思いが頭を過ぎりました・・
91・・92・・
半狂乱に泣き叫び・・口枷から唾液をテーブルに垂れ流すかすみ・・
唾液と涙でテーブルが汚れ・・
96・・97・・98・・
『ラスト!いくぞ!』  〝あぁ・・終わるんだ・・〟
ビシッ!という音と強烈な痛みが体を走り・・

100回の鞭打ちが終わりました・・

こうすけ様は、かすみの髪を掴み・・唾液と涙でグショグショになったかすみの顔を眺めていました・・
鞭打ちが終わっても暫くの間、放心状態のかすみ・・

固定された縄を外してくれ・・テーブルの上に座り込み動けないかすみをこうすけ様は、思いっきり抱き締めてくれ・・
『良く頑張ったな!偉いぞかすみ、ありがとう!』と、キスをして下さり・・
少し落ち着きを戻したかすみにこうすけ様は、ペニスを咥えさせて下さり・・
ご褒美です!

この幸せな時間があるからこそ、こうすけ様の為に頑張れるのです。
鞭は、痛くて、怖くて・・ただただ、こうすけ様の為に・・
頑張れて本当に良かったぁ!



続く・・
別窓 | 調教 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<鞭打ちの後・・ | こうすけ様のメスかすみ | 餌付けとお馬さん・・>>
美代子さんへ
始めまして、コメントありがとうございます。
鞭は、まだまだ苦手で・・
逃げないように縛ってでの鞭打ちでした!
でも、1番打ち安い態勢だったようです・・

主様の為に頑張って、ご褒美を頂ける^^
最高に幸せですよね^^
痣も凄く愛おしいです^^

ぜひ、また来てくださいね。
主様とのHPでは、画像や動画も紹介してますので宜しくお願いします。

2008-09-19 Fri 22:59 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
うずらさんへ
かすみがこうすけ様に打って頂くのは、乗馬鞭です!
1本、1本に凄く重みがあって強烈な痛みで・・
でも、こうすけ様の為に頑張れたことが凄く嬉しくて^^
鞭痣が凄く愛おしいです^^

いきなりではなく、数発から打って頂くといいと思います。
うずらさんも、頑張れ~!

動画も撮って頂いたのでHPでリアルに紹介も出来ると思います^^

2008-09-19 Fri 22:50 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
初めまして。
リンクを辿って参りました。

「鞭」に反応して思わずコメントをしてしまいました。
100回頑張ったかすみさん凄いです。

痛みの後のご褒美は何とも言えませんよね。

また、寄らせてくださいm(_ _)m
2008-09-19 Fri 18:48 | URL | 美代子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
昨日、ご主人様に鞭を打ってほしいです!って、お願いをしました。
今、これを読んで、少し後悔しています。
(T_T)


でも、頑張ります!(笑)
2008-09-19 Fri 11:29 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |