2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鞭打ちの後・・
2008-09-21 Sun 00:38
こうすけ様より鞭を100回打って頂き、半狂乱に泣き叫び、騒いでしまったかすみですが、こうすけ様は、『良く頑張ったな!』と、たくさん誉めてくださりました。

暫くの間、興奮が収まらなかったかすみをずっと抱き締めて下さり、キスして下さり、落ち着くまでペニスを咥えさせて下さりました。
鞭痣が見たくて、後姿を鏡に映して確認・・
背中からお尻にかけて無数の鞭痕が着いていて・・驚きました。

鞭打ちのビデオを撮って頂いたので二人で早速のビデオ鑑賞!
テーブルに逃げないように動けないように手足を縛られ固定されたかすみの姿・・
口枷を着けて頂いているのに最初から大声で叫ぶ、煩いかすみ・・
バラ鞭は、痛みは少ないけど、良い音を立てていました!
バラ鞭から、乗馬鞭に変わった瞬間、鞭の音と共にかすみの体には、一本、一本の鞭痕が着いていきました。
ほんの数分前まで鞭を打たれていた、かすみの姿・・
こうすけ様は、一切手加減をしません!鞭の打ち方も重みのある打ち方をします・・

ビデオを見ながら、「この時は、凄く強烈な痛みでした・・」と思い出しながら・・
こうすけ様は、『テーブルが壊れるかと思ったぞ!』と・・
「この態勢って鞭の打ちやすい態勢ですよね?」と
『そうだな!打ちやすかったぞ!』
「ぜんぜん逃げる余地がなかったですもん・・いつもなら少しずつ避けたりしてたけど・・」
こうすけ様は、満足そうに笑ってました^^
「100回で本当に終わるのか不安でしたよ・・」
『そうだな、あと100回は、いけたかな!』

自分の鞭打ちを見ているのに凄く興奮してしまいました!
自分のことなのに凄く頑張ったなぁ!と・・
こうすけ様が鞭を打つ姿を初めてビデオで見た時に凄く、素敵で・・感動しました!
いつも鞭を打たれているので、こうすけ様の鞭を打つ姿を見たことがなかったのです。楽しそうに鞭を打つこうすけ様の姿・・

二人とも鞭打ちを頑張ったせいかな?いつの間にか眠りについてしまいました。
なぜか、夜中に鼻血を出すかすみ・・?
目が覚めて布団を見たら血が着いていたり・・血が出てしまったのは初めてかな?
寝返りをするたびに体中が痛くて・・
でも、朝起きて体の痛みや鞭痣が凄く嬉しくていっぱい画像を撮って頂きました。

こうすけ様にギュー!っと抱き締めて頂いた画像。かすみの宝物。
こうすけ様の為にいっぱい頑張って痛みに耐えた分、幸せをいっぱい感じることが出来ました。
こうすけ様の為に頑張った証の鞭痣、いつまでも消えないで欲しいなぁ・・
こうすけ様に着けて頂いた、鞭痣が凄く愛おしいです・・

別窓 | 調教 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<首絞め・・ | こうすけ様のメスかすみ | 鞭打ち・・>>
うずらさんへ
今回は、凄く自己満足してます^^
でも、こうすけ様の経験からすると、かすみは、まだまだのメスで・・

主の元で主にたくさん調教して頂いて、主の理想のメスになれるよう頑張りましょうね^^

2008-09-21 Sun 23:47 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
頑張ったあとの、ご褒美。。。
どんなに辛くても、頑張ってよかった♪って思えるのって、幸せですよね^^

かすみさんは、凄いですよ~^^
2008-09-21 Sun 20:57 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
美代子さんへ
ほんとですよね^^他の方のブログとかサイトを見ていると自分とダブらせちゃいますよね^^
私は、ぜんぜん凄くないです・・
でも、やっぱり主様の満足そうな笑顔を見ると頑張って良かったぁ!と思うし。
でもでも・・やっぱり、今回は、自分でも凄い!って思ってます。
自己満足は、いけないんですけどね。
私もまだまだ飼育途中のメスです^^

2008-09-21 Sun 10:50 | URL | かすみ #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
こんにちは
かすみさんのblogを読んでいたら、先日、ベルト鞭で打たれた自分のお尻が痛くなってきました(。>_<。)

痛み誰でも同じだと思うのですが、かすみさんは凄いです。
きっと主様の満足されたお顔を見て幸せを感じるのでしょうね。
美代子は、まだまだ自分の事だけで精一杯です(_ _。)
2008-09-21 Sun 10:11 | URL | 美代子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |