2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
首絞め・・
2008-09-22 Mon 00:47
朝、起きてこすうけ様にたくさん愛して頂きました。

前夜、こうすけ様に後ろから犯して頂いた時、
『お前だけ気持ち良くいき過ぎだ!』と言われました・・
ちゃんと最後は、こうすけ様にも気持ち良くいって頂けましたが。

朝は、かすみがこうすけ様の上に乗らせて頂くことが多いです。
こうすけ様は、『自分で入れなさい』と・・
でも、かすみは、自分で入れることがとっても苦手でなかなか入れることが出来ません・・
無事にこうすけ様のペニスがかすみのおまんこに入ると
思いっきり腰を振ってこうすけ様に楽しんで頂くのですが・・
かすみは、直ぐに興奮状態になってしまい・・
そして、こうすけ様の手を取り、かすみの首に導いてしまうのです・・
この時もこうすけ様は、手を抜きません。
かすみの要望に答えて頂け、思いっきり首を絞めて喉を押さえつけてくれます・・
凄く苦しくて息が出来なくて・・それでも・・
かすみがむせ返るまで手を緩めないでくれます・・
そして、興奮状態のまま二人で同時にいくことが出来ます・・

この日は、久しぶりにこうすけ様に首を絞めて頂きました。
こうすけ様は、どんな想いでかすみの首を絞めているのかな?
『私だけのものにしたくなる・・』と、言って頂けたことがあったなぁ・・
かすみもこうすけ様の上に乗っていると、こうすけ様の首を絞めたくなることがあります・・
でも、殺したいとかそんなんじゃなくて・・
やっぱり、「自分だけのものにしたいからで・・」
でもね、かすみは、こうすけ様のメスだから絶対にこうすけ様の首は絞めてはいけないのです。

こんな危険なことをしなくても
かすみは、こうすけ様だけのメスであって、こうすけ様は、かすみだけの主なんです。

でも、こうすけ様の手を取り、かすみの首に導いてしまう・・
やめられないかな・・

別窓 | 調教 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<だんだんと・・ | こうすけ様のメスかすみ | 鞭打ちの後・・>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-23 Tue 16:05 | | #[ 内容変更] | top↑
美代子さんへ
こうすけ様にも
『私の傍から離れるなよ!』と言われてますから
いつまでも、ずっと
こうすけ様の傍から離れません!

美代子さんもね^^

2008-09-23 Tue 15:27 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
「愛の流刑地」

愛情表現も様々ですよね・・・

ずっと、お傍にいられるといいですねv-22
2008-09-23 Tue 15:05 | URL | 美代子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
うずらさんへ
〝愛の流刑地〟ですよね^^

こうすけ様に殺されたい。と思ったことはあります。
でも、こうすけ様を犯罪者にするのは・・
絶対に嫌なんですよね!

こうすけ様の傍にずっといたいし・・




2008-09-22 Mon 23:45 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
首を絞める。。。
そういう映画がありましたよね。

映画の時もそう思ったけれど
そこまで思える相手って凄いですね。
2008-09-22 Mon 19:46 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |