2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だんだんと・・
2008-09-23 Tue 16:37
こうすけ様に鞭を打って頂いてから、もう1週間以上たってしまい
同時に痛みも痣も少しずつ消えていってしまう・・
痣が消えてしまうのは仕方ないこと。でも、やっぱり、とっても寂しい・・

かすみにとって、100回の鞭打ちは、凄いことで
こうすけ様もいっぱい誉めてくれて、ご褒美もいっぱいもらいました。
でも、不安な気持ちからかつい、いつも余計なことばかり聞いてしまう
「満足して頂けましたか?楽しかったですか?」
『楽しかったぞ!』と、ニッコリ笑って答えてくれます。
「可愛そう!って思わないんですか?」
『可愛そうなんて思ったら、鞭なんか打てない!』
当たり前の返事です・・

数日たって、また余計なことを聞いてしまうかすみ・・
「今まで1番、鞭を打った時の回数は、何回ですか?」
『500回かな?』
「ウソー!!」

500回・・ 気が遠くなる回数です!
でも、こうすけ様は、冗談を言ってる訳でもなくて・・
それが、こうすけ様のSとしての経験で・・

話しをしていて、『鞭が本当にダメなメスには、鞭を打たない!』
実際、鞭を打ったことのない愛奴さんも過去には、いたそうです。
でも、それも凄く寂しいこと・・
鞭を打って頂いて、こうすけ様の愛を凄く感じ取ることが出来るし・・
今回の鞭打ちでは、『張り切り過ぎて筋肉痛だぞ!』と
決して手を抜かない、こうすけ様。

かすみは、直ぐに自分で「絶対に無理!」と決め付けてしまう・・
でも、こうすけ様は、『お前なら出来る!』と言ってくれます。
本当に出来てしまうんです!

鞭もアナルフィストも、焼印の時だって
凄く凄く、怖くて不安で逃げてしまいたくて・・
でも、『私がいるから大丈夫だ!』と

主の力って凄いなぁ!
かすみが愛する、信頼する主、こうすけ様の力がかすみを頑張らせてくれる!
こうすけ様の愛がかすみを変えてくれる!

痣は、消えていってしまうけど・・
かすみの体には、焼印が刻まれています。
こうすけ様のメスの証は、消えません!


鞭打ち、500回!少しずつ少しずつ・・頑張ります!
いつか、越えられる日まで・・


別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<飲尿・・ | こうすけ様のメスかすみ | 首絞め・・>>
美代子さんへ
お互い、慌てず、ゆっくりと主の為に
成長していきましょうね^^


2008-09-23 Tue 22:27 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
本当に主の力ってすごいと思います。

かすみさん、鞭打ち500回の目標に向かって頑張ってください^^
美代子も少しずつ・・・かすみさんとの比にはなりませんが頑張りますv-22
2008-09-23 Tue 21:10 | URL | 美代子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |