2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飲尿・・
2008-09-25 Thu 00:17
『今日は、飲尿するぞ!』
朝、こうすけ様とお風呂場へ・・

久しぶりの飲尿です!
かすみは、こうすけ様の前に正座をして口を開けます。
かすみがこうすけ様のペニスを咥えようとすると
『口から離して!』と・・
かすみの口から少し離れたところにこうすけ様のペニスがあります。
『いくぞ!出すぞ!』
「お願いします。」
こうすけ様のペニスから勢い良く、おしっこが出てきます。
そして、かすみの口の中へ・・
こうすけ様の足をポンポン・・と叩いておしっこを止めて頂きます。
かすみの口の中は、こうすけ様のおしっこでいっぱいになります。
そして、少しずつ少しずつ飲み込んでいきます・・
この時におしっこを味わってしまうとなかなか、飲み込めなくなります・・
そして、一気にゴクッ!と飲み込み、かすみの口の中のこうすけ様のおしっこはなくなりました。
口を開けて確認をして頂き、再び、かすみの口の中におしっこを出して頂きます。
ほっぺが膨らむほどおしっこを口に含んで、再び少しずつ飲み込んでいき・・
全部飲み終わると、再び口を開けて確認をして頂きます。
『残りは、かけるぞ!』と
最後は、こうすけ様のおしっこをかすみの顔、体にかけて頂きました!

『良く出来ました!』と、こうすけ様は、いつもキスをして下さります。
こうすけ様のおしっこが付いている、かすみの唇・・それでも、平気にご褒美を下さります。
そんな、こうすけ様の行為も凄く嬉しくて幸せを感じることが出来ます。

飲尿は、一気に飲み込む方が楽なのかもしれませんが、どうしてもかすみは、口の中でおしっこを味わってしまいます・・
生暖かくて・・匂いを感じてしまうとなかなか、飲み込めなくなって・・涙目になりながら、こうすけ様の顔を見上げます。
優しい顔で見守っていてくれる、こうすけ様の顔・・
全部飲み込んだ瞬間、凄く幸せを感じます・・。

本当はね。こうすけ様のペースでおしっこを出して頂いて・・
出して頂きながら、コクコク・・と、飲み込んでいかなくちゃいけないのだけど・・
そのペースがなかなかつかめなくて・・
『慣れだよ!』と、言って下さる、こうすけ様
早く、慣れて、もっともっと満足して頂きたいです。
美味しい!って感じながら飲めるようになりたいなぁ・・。

朝一番のこすうけ様のおしっこは、とっても濃い味でした^^


別窓 | 調教 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<煩いメス・・ | こうすけ様のメスかすみ | だんだんと・・>>
うずらさんへ
はい、こうすけ様は、合図をするとおしっこを止めてくれるんです。
実際、気持ち良く出して頂いてる途中に止めて頂くのって・・
ほんと凄いですよね!
それに申し訳ないことですよね・・
ダメダメです・・


2008-09-25 Thu 22:23 | URL | かすみ #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
椿さんへ
コメントありがとうございます。
飲尿を初めて経験した時、飲むことが出来て凄く嬉しかったけど。凄いことをしてしまった!という気持ちの方が大きかったです。
普通では、考えられない凄いことを私達は、してるんですよね!
体調が良くなればまた飲むことが出来るようになりますよ!
きっとね^^


2008-09-25 Thu 22:16 | URL | かすみ #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
有難うございます!
途中で止めていただけるのですね!
それはびっくりです(笑)

読んでると、うずらも飲みたくなってきました。
2008-09-25 Thu 17:19 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
難しいですよね
こちらでは初コメントで^^
飲尿、結構難しいですね。。。
私は、ある意味いいわけですが、ピルの副作用で吐き気が出てしまい、かなり長い間飲めていません。
その自己嫌悪を払拭してくださるためか、kaede様はお風呂場で体にかけてくださいます。
尿自体に抵抗はないので、きもちいいなぁと思えます^^
前は飲めてたのに、今飲めなくなった自分がちょっといやだったりしますねー^^;
2008-09-25 Thu 01:26 | URL | 椿 #BNCeXP9U[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |