2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
煩いメス・・
2008-09-26 Fri 20:30
はっきり言ってかすみは、凄く煩いメスです・・
先日の鞭打ちの時も口枷をして頂いてるのに凄い声で泣き叫んでました・・
以前、吊りをして頂いた時も煩く騒いでしまい・・
解放して頂き、落ち着きを取り戻した時には、いつも反省です・・

「騒いでしまってすいません・・」と
煩すぎて嫌われる・・と、こうすけ様は、煩いメスは、嫌いじゃないかな?と・・
不安になっていつも聞いてしまいます。
「煩いメスは、嫌いですか?」と
『メスもそれぞれだからな、黙って耐えるメスもいれば、泣き叫ぶメスもいる!』
先日もかすみの質問に
『お前の泣き叫ぶ声、顔がまた可愛いんだよ!』と
こんなこと言われてしまったら、もう嬉しくて嬉しくて^^
黙って耐えなくていいんだなぁ!と、こうすけ様のメスで本当に良かった・・と
思ってしまう・・

かすみは、絶対に黙って耐えるタイプのメスではないから・・
鞭の時も声を出しながら痛みに耐えていたし・・泣いて叫んでしまう・・

アナルフィストをした時、絶対に叫ばないで頑張ろう!と決めて挑戦しました!
いつも、「痛い、痛い!」煩いから・・
本当に頑張って耐えて殆ど声も出ないうちに、こうすけ様の拳がかすみのアナルにスポッ!と入ってくれました!
良し!と思って画像を撮るポーズをした時に足が滑って思いっきり膝をぶつけてしまい・・
膝が痛くて痛くて・・結局、「痛い、痛い・・」と泣いてしましました・・
慣れないことをすると、こんなもんなんだなぁ・・ ^^;
こうすけ様も少し呆れ様にアナルに腕を入れたまま笑ってました・・
頑張ったのになぁ・・ほんとドジメスです・・

黙って耐えるメスが好きな主もいれば
煩く泣き叫ぶメスが好きな主もいる・・
こんなドジで煩いメスかすみを好きで愛してくれている主もいる・・
『可愛い、可愛い』と言って傍にいてくれる、こうすけ様。

主のいるメスさんやM女さん達は、皆思っている事は、同じ。
〝自分の主が1番〟と
そして、主も皆、〝自分のメスが1番〟と思っている筈・・

〝私は、1番幸せなメス・・〟




別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヘタレメス・・ | こうすけ様のメスかすみ | 飲尿・・>>
うずらさんへ
そうなんです!
かすみの主は、こうすけ様しかあり得ないないんです!
こんな煩くておバカなメスは、こうすけ様しか飼えないから・・
離さないでいてくれる、こうすけ様に感謝です^^

2008-09-27 Sat 16:16 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
私も!
一番幸せだと思ってます(笑)

でも、ご主人様が煩いのは嫌みたいなので
頑張って我慢してます。
それでも、ご主人様が喜んでくださるから頑張れるのですよね^^

かすみさんには、かすみさんのご主人様しかあり得ない!と読んでていつも思います♪

頑張りましょうね^^
2008-09-27 Sat 13:36 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |