2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヘタレメス・・
2008-09-27 Sat 23:23
今日、こうすけ様に『ヘタレメスですか?』と言われちゃいました・・

そうなんです!
今日は、良い天気で露出日和で、こうすけ様に喜んで頂ける画像を撮って報告しなくてはいけなかったのに・・
朝からあることで憂鬱で・・外に出たくなくて・・
部屋の中でこうすけ様に喜んで頂けるような画像を撮って報告しました。
撮る前から、こんな画像じゃ喜んでもらえないことくらい十分に解かっていました。

結果は、やっぱり『ヘタレメス』
自分でヘタレて・・泣いて・・黙り込んで・・憂鬱な日は、何をしてもダメ・・
こうすけ様を困らせる始末・・

かすみが一人で露出画像を撮る場所は、決まっていて
こうすけ様もその場所の露出画像を楽しみに待っていたのに・・
かすみの地元のある公園なんですけど
こうすけ様に逢えない日が続いていた頃、こうすけ様に喜んで頂きたくて、一人で公園に行って、露出画像を撮っていました。
そして、やっと、こうすけ様に逢うことが出来た時、首輪にリードを着けて、手を繋いで公園を歩きました・・もちろん、全裸にもなって・・
思い出いっぱいのあの公園・・

かすみが憂鬱だとしても、こうすけ様には、楽しんで頂かないとダメ・・
それがメスなのに・・
本当にごめんなさい。





そんな、ヘタレにサプライズなご褒美を用意して下さっていた、こうすけ様^^
本当に申し訳ないけど・・一緒にたっぷりと楽しんで来ましょうね^^
あと、2週間^^嬉しいなぁ!
来週は、頑張らないといけない!怖いけど・・頑張らないと・・
こうすけ様、ありがとうございます^^







別窓 | 想い | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<< | こうすけ様のメスかすみ | 煩いメス・・>>
綾さんへ
始めまして、足跡ありがとうございます。
ヘタレメスでも、頑張るときは、頑張ってます^^
また、遊びに来て下さい!

2008-09-30 Tue 22:14 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
初めまして♪
何気に飛んできたので、足跡残しておきますね^^♪

ヘタレな気持ちの時は、誰にでもあります。
私なんて、へタレの象徴のようなものですから^^;
特に関係が長くなって来ると、最近は主従ではなく恋人になってしまってて^^;
全く従としての役目をしておりません^^;
って言うか、同等で居ます^^;

こんな私ですが、また遊びに伺いますので宜しくお願いします♪
2008-09-30 Tue 15:46 | URL | 綾 #.GTNPbic[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-29 Mon 21:34 | | #[ 内容変更] | top↑
うずらさんへ
ありがとうございます。
気が付いてもらえて凄く嬉しいです^^
私は、私なりに頑張ってます!


2008-09-29 Mon 20:11 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
でもでも
かすみさんは、頑張れてしまうのですよね♪
ヘタレでない事、うずらは気がついてます(笑)
2008-09-29 Mon 08:09 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
うずらさんへ
はい!ヘタレメスに嬉しいご褒美です^^
でも、まずは頑張らないといけないのです・・
怖いよ・・と、まだ決心が付きません・・
ほんと、ヘタレメスです^^;

2008-09-29 Mon 00:05 | URL | かすみ #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
(・_・)......ン?
また、何か良いことがあるのですね^^

頑張ってくださいね♪
2008-09-28 Sun 16:59 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |