2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-10-01 Wed 22:31
昨日、ちょっと気持ちが落ち込むことがあって、こうすけ様との電話の時間に泣いてしまいました・・
聞いてもらいたかった話しをする前にこうすけ様が家に着いてしまい、お話し出来る時間も終わりになり、更に寂しくなって泣くかすみ・・
こうすけ様に心配をかけてしまいました。

朝のメールに『今日の帰りに話しを聞くから』と
こんなふうに気遣ってくれる、こうすけ様・・
本当なら仕事で疲れてる、こうすけ様に落ち込む話しとか、泣いたりとか・・いけないのにね。
今日の仕事帰りに話しを全部聞いてくれ、こうすけ様の知らない人のことなのに心配してくれて・・本当に嬉しかったです。
会話の合間、合間に違う話題になり、M女さんが書くブログの話やコメントの話・・SMの世界の2人の関係のことや、いろいろ・・

こうすけ様が家に着いてしまうと、お話しの出来る時間終了。
凄く、寂しくなる時間・・
まだ寝る時間には早くても、『おやすみ、また明日な!』と。寂しい・・
日によって長く話せたり、短い時間だったり・・話しの出来ない日もある・・
かすみにとっては、とっても大切な時間。こうすけ様にとってもかな?そう思ってくれていると嬉しいな。


日常の楽しい話しをすることが多いけど、ちゃんと自分の楽しみのことも絶対に忘れない、こうすけ様!次の調教日の調教の内容のことを楽しそうに話すのです。かすみは、怖くてドキドキで仕方ないのに・・
こうすけ様は、Sだからね!かすみの反応を楽しんでるんだろうなぁ?
まだ、怖くて決心の付かないヘタレメスかすみ・・
そろそろ、決心しないとなぁ・・怖いなぁ・・




怖いよ~><;


でも、こうすけ様の為に頑張る!


別窓 | 想い | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<よだれ・・ | こうすけ様のメスかすみ | ヘタレメス・・>>
うずらさんへ
調教、もちろん、頑張ります!
でも、凄く怖くて・・
こうすけ様は、楽しみで仕方ないみたいなんですけど・・

こうすけ様とかすみもいろいろな事があって、今があります。いつまでも主の傍にいられるようにお互い頑張りましょうね^^




2008-10-02 Thu 21:46 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
椿さんへ
いつも一緒にいられる椿さん達が凄く羨ましいです!
でも、かすみは、こうすけ様のメスで・・
こうすけ様の家族が出来ないことをかすみは、こうすけ様にしてあげることが出来るの・・
凄く、幸せなことです^^

椿さん、祈ってくれてありがとう!凄く嬉しいです^^
コメント読んで泣いちゃったよ・・



2008-10-02 Thu 21:32 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
二人の関係…ね♪

かすみさん達が羨ましい…と思った事もあったけど、ご主人様とうずらの関係が、とても自然に思えてきました。
葛藤もあったけど、それぞれに、それぞれの関係があるんだって、やっと思えるようになってきました。

かすみさん、次の調教…頑張ってくださいね!
2008-10-02 Thu 05:52 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
そうですね…
まだkaede様が奥様と一緒にいた頃…
会社までの道のりが片道1時間だったので、やはり行きと帰りに電話をいただいていました。
短い時間の中、あぁ、また夜まで話せないんだな~というせつなさ。
色々思い出しました。
かえる家には家族。。。
時には、やはり私も泣きましたし…
楽しいときも多かったですけどね^^
いつか…望んではいけないのだろうけれど、同じ環境になれる事を祈ってしまいます。
2008-10-02 Thu 03:42 | URL | 椿 #BNCeXP9U[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |