2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よだれ・・
2008-10-02 Thu 23:34
昨夜、夜中に目が覚めた時、かすみの口から凄いよだれが垂れていました!
可愛いよだれではなく、ダラーっと・・
思わず、いつも抱いて寝ている、こうすけ様のTシャツで拭いてしまうところでした^^:
せっかくの、こうすけ様の匂いにかすみのよだれの臭いが付いてしまうので、ちゃんとティシュで拭きましたが・・

どんな夢を見ていたのかな?
夢の内容は、何にも覚えてません・・
でも、あのよだれの量からすると、間違いなく・・・

こうすけ様にこのことを報告したら・・
思った事は、かすみと同じでした^^

「夢の中でこうすけ様のペニスを咥えてたのかな^^?」
『1、2、3・・って数えてなかっただろうな?』
『かすみ、口からよだれじゃなくて、違うところじゃないのか?』と・・
「ん~、間違いなく美味しい物を食べていたと思う^^?」

間違いなく、こうすけ様のペニスを咥えていたんだろう!と思います^^

こんなふうに楽しい話しをしていたら、怖い調教も頑張れそうになりました^^
毎日の報告画像の話しをした時も
『本当に疲れてどうしようもない時は、お前の笑った顔の画像が1番だ!』と、言ってくれました^^
嬉しくて、頑張っちゃうぞ!と、単純なメスです・・


今日も思いっきり、よだれが垂れるくらいの夢をみたいな・・
こうすけ様のペニスが大好きな淫乱メスかすみです^^


別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<針・・ | こうすけ様のメスかすみ | >>
うずらさんへ
こうすけ様の匂いたっぷりのTシャツをいつも頂いて帰ります^^メス犬かすみは、匂いをクンクン!嗅いで抱き締めて寝ます^^こうすけ様は、いつも寝苦しく感じてるかも?です^^
ご主人様が夢に出てきてくれるだけで、よだれ出ちゃいますよね^^

2008-10-03 Fri 22:44 | URL | かすみ #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
よだれですか?!
Tシャツで拭かなくてよかったですね^^

ご主人様がいらっしゃらなくても、一緒にいられるTシャツっていいなぁ。。。
かすみさんのところならでは!ですよね♪

うずらも、知らない所で、ご主人様のおチンポ様を夢見ながらよだれ垂らしているのかなぁ?(笑)
2008-10-03 Fri 19:32 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |